韓ドラ『ミッシングナイン』8発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んチューチューチュー

あによはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

 
 
 
王子が2日間熱が下がらず滝汗
風邪症状が1週間続いててインフルエンザ2回検査したけどインフルでは無く滝汗滝汗滝汗
血液検査しても炎症反応も無し。
最終的にレントゲンとっても肺は綺麗。
 
 
 
 

 
 
 
ま、ま、ま、まさかの?!
南地方初の感染者か?とまで疑いましたが熱も下がり大丈夫になりました。
 
 
 
 

 
 
こんなに体調崩すことショボーン
大きくなってからはなかったので心配しましたよ笑い泣き

子どもは何歳になっても心配ですね滝汗

 
 
 
 
コロナよりインフルの方が安心するこのご時世ニヤニヤ
王子はもうスッカリ元気です筋肉
と要らぬ情報は置いといてパー
かなりんの〇発めぇ~のお時間です。
今回で8発めぇ~パー
 
 
 
 
 
 
 
 
『ミッシングナイン』です。
 
 
 
 
 
 
 
アメリカドラマ
『LOST』を途中放棄しているため。どうなったの?LOST?シーズン5位まであったのよね?
このドラマに惹かれて。見始めようかと。
まずは、みなさんの感想をとググったら見てる人すくなっ(笑)
 
 
 
 
 
このドラマ見た方いますか?
 
 
 
 
 
そしてキャストを、ググってみたら下差し下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 
 
 
 
 
 
 
おいおいその画像何故にその画像?(笑)
ぜってぇーに悪意あるだろ?(笑)
 
 

 

 

 

 

 

チョンギョンホ左差し本当はこんな顔です(爆)

 

 

 

 
 
 
 
このドラマあまり視聴率も良くなかったらしいけど真顔
キャストは豪華なんだよね〜。
この他にも脇役さん達も豪華キャストだった。
 
 
 
 
 
 
ザクっとあらすじ。
 
 
 

 
 
芸能事務所の専用機が飛びたち。海の上で墜落。
全員絶望死されていた。
飛行機事故から120日後、スタイリストの女性が生きて帰ってくる。大騒動に左差しって所から物語が始まるそこまで見て面白そうで視聴開始。
 
 
 
 
生きて戻ってきたスタイリストは心的外傷ストレス障害の為に記憶喪失。
どこにいたのかも覚えていない。
スタイリスト女性にカメラを向け墜落からの記憶を辿ってみる。
その間、海で遺体が発見されたりとハラハラな展開。
 
 
 
 
 

 
 
海に墜落し、なんとか生き延びた人々が
 
 
 

 
 
 
力を合わせ生き延びようと無人島で生活する。
火をおこすところから始まり筋肉家を作り筋肉食料を探し筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな困難にあうのよーニヤニヤ
命の危機に迫られると普通ではいられなくなるよね・・・
私がここにいたらって・・・考えただけでゾッとするもの笑い泣き
 
 
 
 

 
 
そして悪党も生まれちゃうのぉ。
こういう所はLOSTと似てる。
 
 
 

 
 
人間生きるために自分だけ!!自分だけが助かりたい!!
って欲が強くなるのかもだよね・・・
一体誰が生き残れるのか!!!
 
 
 
 

 
 
そんな見てて苦しくなる無人島生活なんだけど。
コメディタッチな部分もあって。笑ったりして。
なかなか面白く続きも気になり一気に加速走る人アセアセ
 
 
 
 
後半何話目辺りから・・・
何人かが助かって左差しえ?そこ言うの?(笑)
またそこでも争いが始まるわけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
無人島からいきなり戻ってニヤニヤまたそこでも争い真顔真顔真顔
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
いっきに冷めたよねw
このドラマ見てる人なら分かるけど・・・
冷めたしクソつまらなくなるのよそこから左差し左差し左差し

いやぁ、全くもって・・・その助かってからの話とか要らなかったわぁ。1話や2話ならまだしも・・・ニヤニヤ
LOSTもまさか助かって帰ってからの話があったのかな?
 
 
 

 
 
最終話も『何それ?』的な終わり方で。
ツッコミところ満載だけど我慢して見ました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
無人島のみ面白いドラマでした。。。
 
 
 

 
 
 わっはっはの(笑)
『2点』です( ̄▽ ̄)
 
 今から見てみようかなぁ思ってる人いたらすみません(笑)前半は面白かったです。





きのうアップされた♡
ヒョンジンの愛するワンコとの日常♡


 
 
 
 腕枕ぁーん♡
『かもぉ〜ん♡』言われたいぃぃぃぃ。左差しでも寝る時は1人がいい(笑)左差し
 
 
 

 



目が覚めたらヒョンジンがいるとか♡
たまらんわぁ♡ノーメイクでは寝れないからお化粧して寝ないとおばあちゃんかと思われそう左差しこれガチ!









スキズコン♡
今のところ中止や延期のお知らせは来てません。
でも悩みます真顔真顔真顔





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございますぅーん(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ