韓ドラ『輝くか狂うか』7発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

 

 

 

ジュンギくんが美しすぎてキラキラキラキラキラキラ

 

しばしニヤニヤ

ヒョンジン壁紙からジュンギくんへ変更左差し

母がそれを見て真顔

「かなちゃんの好きな人10代って顔してるわぁ」



と・・・滝汗滝汗滝汗え?40歳前よ?彼?(笑)

そんな日あにょはせよぉ~~~んピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

急いでますアセアセ急いでますアセアセ

 

 

image

 

 
 
 
ドラマの感想が・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
たまってます。
たまってます。
たまってます。
 

 


「またそういうのやめなさいぃ!!!」




 ←わなぶるさんからstopの声が聞こえてきそうなのでやめときますニヤニヤ左差し辞める気ないだろ笑笑

ではではパーかなりんの〇発めぇ~のお時間です。

今回で7発めぇ~

 



 
 
 
『輝くか狂うか』です。
 
上矢印上矢印上矢印このチャン・ヒョクのモリ。
 

 
 
Theカツラって!!かんぢでおかしいよね左差し左差し左差し
 
 
 
 
 
このドラマずっと温めていた作品。
あまり周りの評判も良くないしニヤニヤ
視聴ためらっていたの・・・
ジュンギくんの「麗」と同じワンソ皇子の話だし。
 
 
 


 
超ウルトラドS級ワンソ!!!

 
 
 
 


 
感情は抑えない笑顔も見せないジュンギくんワンソ。
 
 
 
 
 
チャンヒョクのワンソは真顔
 
 
 



 
 
悲しいことや辛いことや怒りがこみあげても笑って
怒りや苦しみを隠すワンソ皇子。
ガハハガハハと笑い続けてたまにうるさいのが傷左差し


 
 
 
 


女だろうと容赦しないジュンギくんワンソ(笑)
 
 
 





 


チャン・ヒョク扮するワンソ皇子は!
デレデレ酔っ払い(笑)









オヨンソ。
このドラマの時、めちゃめちゃ美人だったぁキラキラ
花遊記の時ってさ( ̄▽ ̄)別に普通だったよね?











ずっと見ていても飽きないほどの美しさ♡
昔の姿がウソのようだよね( ̄▽ ̄)
でも本人、否定してるみたいだし( ̄▽ ̄)
 
 


 
 

 
 


にしても♡
チャン・ヒョクがかっこよかったぁ♡


 
 




2人の愛♡私的♡大好きで♡
幾つもの困難にあう度、泣いてたんだけど・・・ど・・・





どう考えても!!
どう考えても!!
どう考えても!!









ちと年齢的に無理があるんぢゃね?
と・・・左差し余計なお世話を考えニヤニヤ
キムソニョンさんも出演されてて、2人で抱き合うシーンがあるのよニヤニヤそこで・・・




 
 


キムソニョンニヤニヤ





 
 




チャン・ヒョクとタメ〜拍手拍手拍手
同い年の43歳!!

だからこの2人よりも真顔






こっちの2人の方が年齢的はしっくり来るよねニヤニヤ







左差し苦情お問い合わせ締め切りました。





 


 
で、感想ね( ̄▽ ̄)
周りの評判は悪かったけれど私は以外にハマっちゃって拍手拍手拍手







『4点』でした。
やはり史劇は面白い!現代劇ばかり見てるとあい中に史劇ぶっこむと面白い!
毎回、史劇だと飽きるし権力争いばかりだから疲れちゃうけどね(笑)








きゃあーーーーー♡ヒョンジン♡
なんて可愛いの♡私寝てると口パカァ〜んと開いちゃうのに〜♡



そして、皆様に質問がありますパー
スマホはdocomoやauやSoftBankですか?
格安スマホ使ってる方いますか?




楽天モバイル考えてるのーパー
使ってる人いますかぁ?




たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ