一皮剥けましたツルんと♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜ん♡

あにょはせよぉーんチューチューチュー
 
 
日曜日は、お友達のお坊さん←友達にお坊さんw
のお寺で『星祭り(節分祭)』なるものがありまして。
 
 
image
 
 
私は毎年『すたっふぅ〜』です。
作務衣を着て当日のお札書きのお手伝いや、お守り数珠など販売~
これ毎年言ってますが真顔
「清い心で心を無にし」
お手伝いしております。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信用ならないわ左差しなんてありきたりな苦情要りませぬ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしどうしたの?あんなに韓国映画が苦手だったのにw毎日の様に韓国映画鑑賞。
オススメしてくれた映画を見たら激オモロくて真顔
すっかり映画の虜にニヤニヤわたしなんだか。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
一皮剥けたみたいです♡
 
 
 
 
 
ではでは、一皮剥けてチャレンジした映画です。
 
 

 

 

 

 

 

 

LUCK‐KEY/ラッキーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。主演のユ・ヘジンさん。

 

 

 

 
 
 
 
 
 イ・ジュンギ主演の映画。
 
 
 

 
 
 
 
で、コンギルを見つめていた片思いの男左差し
 
 
 
 

 
 
 
ですよねニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
はい。意味の無い嘘つきました←(爆)
イ・ジュンギ主演の
『王の男』で共演した方なのニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな画像見つけたけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっくりすぎるぅ〜(笑)
 
 
 
 
 

 
 
このユ・ヘジンさん。
近所の旦那さん「ゆうじくん」にそっくりなのよぉ(笑)ガチ似てるから(笑)
ゆうじくんの写真貼りたいくらいぃー(笑)
釣りが趣味なゆうじくん。私の事を「後ろから見たら若いのに前見たらBBA」と
言い放った方です(笑)いうよね~~~~~
 
 
 

 
 
 
ユ・ヘジンが似合わないクサゼリフを言ってる
お相手は・・・
 
 

 
 
お相手は・・・

 

 
 

 

 

 


お相手は・・・

 

 
 

 
 
 
お相手は・・・

す、す、すみません。イジュンギペンに殺されそうw

この方出てると知らず驚いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてイ・ジュン。
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中での『カプトンイ』のイメージが消えないw
 
真顔映画の感想真顔
「コメディで笑えた」以上左差し左差し左差し
 
 
 
 
 
 
 
続きましてはパー
『トンネル闇に鎖された男』です。
 







 
ちと予告動画見て欲しい。
この恐怖・・・予告だけで伝わる。。。
何故に私はこの映画を見てしまったんだろう滝汗
あの韓国デパート崩落事故で落ちたばかりなのに・・・
似たような事故・・・
 


 
 
 
 
 
 
家路に向かう途中トンネル事故にあい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
崩落後35日間!!!
このがれきの下に密室にいるの。。。
水も食料もなくなり・・・みんな生きてるのかさえ分からず捜索も打ち切りになる。



見てて臨場感も半端ないし息も苦しくなるけれど。
見てよかったと思えた作品でした。
自分だったら?もしこんな事が起こってしまったら?
人間の汚さはあったけれどそれ以上に人間の温かさ勇敢さ諦めない気持ち。
前向きさ、愛、色んな感情に感動しました笑い泣き
見てない方は見て欲しい作品パー
 
 
 



大きなホクロが気になるオ・ダルスですが左差し
こんな人がいるから良かった。
世の中こんな人が沢山いるんだと思いたい。
オ・ダルスって韓国映画の「妖精」って言われてるんだよねーまさに今回の役は顔は違うけど左差しニヤニヤ
『妖精』でした拍手拍手拍手
 
 



 
そして、みなさん安心してください←( ̄▽ ̄)
 
 

 
ドラえもんランキング25位になりました。。。
 
 




 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。