流行りに乗っかって〜( ̄▽ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 
みなさまぁ〜んチューチューチュー
王子の洋服やアクセサリーなどが毎日のように届くのでクロネコさんから、オシャレさんですねニヤニヤ
言われた昨日ニヤニヤでも近頃王子真顔お友達とカードゲームにハマっていて見てるとヲタクっぽい(爆)
そんな日〜あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
は♡つ♡た♡い♡け♡ん♡
 
 
 


 
そっちぢゃなくてね左差し
 
 
 
 
はい。私パー韓国映画が大の苦手です。
昔見た映画が衝撃すぎて滝汗滝汗無理になり滝汗滝汗
韓国映画だけは見ないで来ました。
私には刺激が強すぎて・・・滝汗
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アカデミー賞受賞キラキラおめでとうございます!
素晴らしい拍手拍手拍手
韓ドラ好き韓国好きな私たちの思いが世界に届いた気がするよね~♡
そんな監督さんの映画!!
やはり見ないわけにはいかないぢゃない。。。
 
 
 
 
 

 
『パラサイト』
 
 
 
でもパラサイトを映画館では無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大丈夫よぉー。と皆様言いますが無理なのぉ。
あのしれっと左に見切れてる足が先ず怖いやろぉーーーもやもやもやもやもやもや
 

 
 
なのでニヤニヤポン・ジュノ監督のこちらパー
 
 
 

 
 
『スノーピアサー』

 

 

 

あらすじは下差し

 
 
 
りんごちゃん♡のオススメでチャレンジ。
 
 
 
image
 
 
 
 
「なにぃーこれぇーーひぃーー」
 
 
image
 
 
 
 
やめてよぉ~ハードすぎたよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一言で言うと「不気味だった」
 
 
 

 

 

 

 

キャストのみなさん。

 

 

 

 
 
 


 
ティルダ・スウィントン拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 

 
全く別人で気づかなかったよ(笑)

 
 
 
 
image
 
 


 
不気味だったけど見ているうちに慣れてきて拍手
スッカリ世界に入り込みラストまで息を吞む面白さ拍手拍手拍手








 
これこそまさに映画の世界へ入り込む。
素晴らしいですね映画って。









 私のブログに幾度となく登場している
パク・シフの黒ブリーフバスローブ姿真顔真顔真顔


 
 
 





なー子にも進められていたのにまだ見てなくて。
やっと見たぁー!!





 


『殺人の告白』



 
 
 


あらすじ書くの苦手なので書きませんが左差し
なんてこれ面白いの。
りんごちゃん♡オススメしてくれただけあるねー
りんごちゃんオススメの映画は絶対制覇しよー!




『ありがとう』
素晴らしい映画に出会わせてくれて♡






気づいてないだけで韓国映画にもこうやって恐ろしい、刺激が強いだけでなくこんなに面白いのがあるのね〜( ̄▽ ̄)





この体の裏にはそんなことがあったなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今までお笑いに使ってごめんなさい左差し左差し左差し


今日はバレンタインハートハートハートハートハートハートハート










王子とパパに手作りケーキ作ろっと♡





こう見えて左差しどう見えて?
王子去年は1個もチョコレートもらってなかった(爆)
今年は1個くらい貰えるといいね〜♡




以外にモテない王子(爆)




そして、ブログのランキング・・・滝汗滝汗滝汗






ドラえもんで1位左差し左差し左差しいいのかこれ?(爆)



たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))