韓ドラ『ただ愛する仲』6発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんピンクハートピンクハートピンクハート

あにょはせよぉーんチューチューチュー
 
 
この前の休日ニヤニヤ
友達とファミレスにニヤニヤカロリー気にして食事したのに
友達が左差し左差し左差し友達のせいにするやつw
 
 
 

 
悪魔のささやきを・・・
 
 
 
夕方、
たくさん走れば大丈夫ぢゃね真顔甘い誘惑をかけてくる。
 
image
 
 
チーズケーキをペロリと平らげニヤニヤカフェラテを3杯左差し
私の中でのカロリー摂取合計600Kcal!!
ランニングをして消費されるカロリー!!

 


 
 
6キロランニング。途中で切れたからホントは7.5キロ。
消費カロリー347Kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けされてねぇぇぇぇぇぇ
 
 
 
 
食べたら相当な距離を走らなければ帳消しにはならない話はチーン

置いといてパーかなりんの〇発めぇ~のお時間です。

今回で6発めぇ~真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ただ愛する仲』です。
 
 
 
 
 
 
 
この先真顔
愛する♡ヒョンジンもブログを代弁してくれるドラちゃんも今回はお休みです。
 
 
 
このドラマ。
25年ほど前にあった韓国デパート崩落事故を基に作られたフィクション。
 
 
 
 
 

 
 
この事故に巻き込まれまた2人の少年と少女。
 
 
 
 

 
 
 
 
最後の生存者の青年。
 
 
 
 
この事故。
私が確か10代の時だった。物凄く記憶に残っている事故。
1995年。日本で阪神・淡路大震災があった年。
まだこの頃は韓国ドラマやKPOPは流行ってなくて。
 
 
 
 

 
 
 
調べてみたら1995年放送のドラマ。
私どれも見てないw
この頃はまだ、韓国料理もそんなに流行ってなかったと思う。
 
 
 
 
 
あまり写真を載せたくなかったけど。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この事故をテレビで見てる時。
なんて恐ろしい国なんだ韓国は!!
という目で見ていたの。
その頃の私の中での韓国のイメージは。
きっと北朝鮮に似たようなイメージ。
あまり関心もなく情報も無かったから。
遠い異国の様に思っていた。
 
 
 
 
 
連日、ニュースで流れていて。
最後の生存者の女性が助かったのも覚えてる、
『72時間の壁』を超えて事故後10日以上経ってから生存者が出てきたのもよく覚えている。
 
 
 
 
未然に防げた事故。
これは人が作った大量殺人事件。
ドラマ見てて重かった。演じていたジュノや他の出演者もきっと重かったと思う。
色々考えての出演だったと思うし韓国の視聴者側も!見たくないと人もいただろうし、その事件に対しての恋愛ドラマを作るなんて!!という反対意見も絶対あったと思うの。
物凄く記憶に残っていた事故だっただけに。
私も見ていて気持ちが重くて。その当時のニュースや記事をネットで検索した。
 
 
 
 
 

 
 
 
何作品もジュノのドラマは見てきているけれど。
体当たりで挑んでるのが見ててわかったねえーん
苦悩や痛みを上手く表現してて。
上手く言えないけど、ジュノが偉大に見えた。
 
 
 
 
その事故があったデパート。
今は、高級マンションが出来てるらしく。
場所は、なんと江南。。。
その頃は興味のない国、韓国だったから場所も!
知ろうとも思わず。
いつか自分が魅力される国だとも思わず恐ろしい国だなぁーと思っていたけど。
その場所が江南だったなんて。
 
 
 
 
 
2014年4月。6年前。セウォル号沈没事故。
この時、私は、イ・ジュンギのセンイルパーティに行くはずでホテルも飛行機もチケットも全て用意してたの。でも、あの事故が起きて。中止に。
空港着いた瞬間から大画面でずっとニュースが流れていた。
韓国は怖い・・・恐ろしい・・・と言う感情になったけど・・←以下省略。
 
 
 
 
 
あの事故も未然に防げた事故。あそこまで大きくならずに済んだ事故。
セウォル号もこのデパート事故も責任者や上の人は自分の命を守るためにいち早く逃げて助かってる。
本当に人間の真の部分を見つめ直さきゃいけないよね。
 
 
 
 
 
キスシーンも愛を語り合うシーンも。

視聴してて苦しくなって涙が止まらなかった。

このドラマに点数は付けません。。。
 
 
 
 
 
ただ。。。





娘がジュノに堕ちました左差し左差し左差し
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。