韓ドラ『この恋は←以下省略』5発めぇ〜( ̄▽ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んチューチューチュー
あにょはせよぉ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
あんなに・・・あんなに・・・滝汗
 
 
image
 
 
 
 
 
金がない金がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
言っていたのに言っていたのに言っていたのに・・・言っていたのに言っていたのに言っていたのに・・・

言っていたのに言っていたのに言っていたのに・・・言っていたのに言っていたのに言っていたのに・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

手が勝手に!!

ポチってしまった

( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 
 
 
「あぁ~た!!きっと病気よ!!」
 
 
 
 
 
 
真顔病気の疑いがある私の話は置いといて左差し
かなりんの〇発めぇ~のお時間です。今回で5発めぇ~パー
 
 
 
 
 
 
 
『この恋ははじめてだから』です。
左差し長すぎるやろこの題名w韓国の題名は何だったんだろ?
 
 
 
 
 
はい♡わたし♡
 
 
 
 
 
 
 
イ・ミンギ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初体験です♡左差し画像に何の意味もありませぬ真顔
 
 
 
 
 
この前見た2話でいきなりの!!
 
 
 
 
 
 
 
合体♡しちゃうドラマ左差し
その名も題名「じれったいロマンス」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁニヤニヤじれったさ1ミリもないニヤニヤ
 
 
 
 
 

 
 
 
この2人の方がよっぽど『じれったい』
いや、そのじれったさがまた良かった♡
後ろから早く抱きしめて♡
そこ手を握ってやって♡
キスしてあげてー♡
布団の中で何するのぉー♡♡♡←←←←←


 



暴走しそうなのでここいらでやめときます。
そのくらい見ていて求めてた←





 
私このドラマパー
 
 
 
 
 
 
 
ラブ♡大好きでした拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
5点満点ちう下矢印下矢印下矢印
 
 
 


 
 
 
 
ヒョンジンの手が点数です真顔左差しわからんわ(笑)
 
 
 
 

 
 
4点です左差しわかりにくっ(笑)
 
 
 
このドラマ、地味な地味な地味な地味←連呼しすぎ
地味なドラマなんだけど。なんだろ。
胸に響きまくって。2人が恋愛に発展するまでや2人を囲む周りの人達、中弛みもなくパーフェクトでした
 
 
 
 
 
初め。。。イミンギの話し方。。。スローテンポで真顔
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ノロノロ話さず真顔はよ話せや!!←口が悪すぎますw
だったのに、ドラマ中盤から♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私のピンクハート
『イミンギへの恋が始まった』
 
 
 
 
 
 
イミンギのセリフにいちいち感動しちゃう笑い泣き
 


 
 
 
 
 
このシーンこのシーン。親に結婚の挨拶に行った時
 
 
 
 
 

 
 
 
 
『娘さんをください。一生苦労はさせません』
的なこと言うんだけど左差し
 
 
 
 
 
 
 
 
「おかしくないですか!?」
「一生苦労はさせませんって。無理ぢゃないですか」左差し言うの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。無理ね。
なんでそんな事言うんだろうね真顔
パパも言った気するけど苦労X100くらいしたもんね真顔
 
 
 
 
 
心動かされた名セリフたち♡
 
 
 
 
 
 
 全部1度きり真顔悔いなく生きよう真顔やはりポチッて正解だったな左差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人の人の一生が来る真顔
まさにそれな左差しパパもずっしりもってきたもんね真顔
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 19号室←これは首を大きく縦に降るほど!!
『あります。あります。ありまぁーす』
 
ここに来る方は韓ドラ見る時間が好きでアイドルやKPOPを追いかける時間が好きな方が多いからみんな下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 
 
 
誰にも入られたくない空間。招待できない空間。1日1度は入りたい空間。あるよね〜この空間大事だよね~
私にもめちゃめちゃあるわぁ。ブログやインスタだってそう。
私ヲタク気質だし、大きな声で言えないけど真顔
 
 

 
わたし根暗でジミ子なの。
 
 
 
このドラマ、スルーしてたけど本当に見て良かった。
Netflixありがとう♡解約したけどまたより戻すね♡
 
 
 







チョンソミンちゃん、こんな可愛かった?
イタキスの時や赤と黒の時。ブスだった気がするのに
可愛かったぁ♡


 
 

 

 




20歳。あれから10年30歳。恐るべし時の速さ。


 
 

 

 



そしてコロナ近づいてます滝汗滝汗滝汗


 

 
 
LIVEやばくね?




たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン