え?まぢ?って思ったこと← | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんピンクハートピンクハートピンクハート
あにょはせよぉんちゅーちゅーちゅー


韓ドラ感想も書かねばなのですが真顔
『え?』と思った最近のこと。






韓ドラ好きな人は大好きな♡







『応答せよシリーズ』
実は未視聴なのを伝えましたら。
みんなから、是非見てー是非見たほうがいいよと左差し








いつも韓ドラ感想でお世話になってる。チェミッケさんのブログに上矢印と書いてあったからこの順番でNetflixで視聴開始。










応答せよ1997から見ました。




なな、な、なんと








30分でリタイア滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










なんかやっぱりこっち系?
30分ぢゃまだ良さがわからない?
またチャレンジした方がいいかな?


『え?』




そして隙間時間に見ている下矢印下矢印下矢印





『恋する指輪』








アンヒョソプの。









裸体シーンが出てきまして18禁18禁18禁








それをスケッチするんだけどニヤニヤ










この顔がニヤニヤ

『え?』









アンヒョソプくんではなくニヤニヤ











ジュンギくんに見えてしまうのは左差し左差し左差し










カムバック!!かなりん!!
と言われているのか笑笑







そして去年の4月♡







このヒョンジンに♡おさわり♡
握手した時左差し大きかったの♡











『このくらい?』いやいや。










こおーのくらい♡







やっぱりやっぱりね大きいの♡彼♡














何気にこの写真見てたけど♡美しいな♡って。
でもね、よく手を見たら♡











『え?』











ハンカチ、ペットボトル、スマホ、モバイルバッテリー、望遠鏡?
人間ってこんな5本の指で持てるのかぁー!!
私も挟めるんではないか?←










やっぱりヒョンジン大きかった♡



以上『え?』ともおったことでした←





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン