韓ドラ『皇后の品格』4発めぇ〜( ̄▽ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

あにょはせよぉ〜んピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

これ見てぇ~ん左差し興味ないとか禁句ですニヤニヤ
 
 

 
 
 
【MISSHA】のモデルになったスキズの2人♡
 
 
 
 
 
 
 
しぇー!!!
 
 
 
 
美しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡
え?これ?私、なのに←以下省略
 
 
 
かなりんの〇発めぇ~のお時間です。
今回で4発めぇ~
 
 

 
 
『皇后の品格』です。
長い長い・・・滝汗1時間26話耐え抜きました左差しwww
 
 
 
 
ドラマって見る順番大事だよね←
わたし、シンソンロクが苦手だったの滝汗
 
 
 
 
 
 
 
だって見るからに悪党ヅラしてるでしょ左矢印顔も濃ゆいし苦手左矢印
でもね真顔この前見た読みにくい左差し濁点だらけのニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
バガボンドに出てらしてニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
 
 
彼よかったの〜♡苦手から好印象にニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
 
 
大変身しちゃったってわけニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
 
 
しれっとスジとのキスシーンもあったねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こんな悪党イメージから左差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュートへと変貌を遂げたシンソンロク。
 
 
 


 
 
 
チェジニョクとの裸体大会左差し水泳大会
があっても、そりゃシンソンロク推し♡
 
 
 
 
 
 
もっこ〇も隠さないシンソンロクに男を感じた左差し
 
 
 
 
 
 
 
運命の・・・時にもチャンヒョクとの裸体大会が←ありませんニヤニヤ
 
 
 

 

 

 

 

断然勝利したわけですがニヤニヤ

 

 

 
 
 
 
 
 
すてき♡チャンヒョク左差しひいきw
 
 
 
 
チェジニョクもいいとこ2つ見つけ♡
 
小道具で仕掛けてくるチェジニョク左差し
 
 
 
 

 

 

 

 

 

1、耳の後ろにたらりぃーんと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垂れているイヤホンみたいな

小道具に萌え♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
白シャツに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぶ刑事でも柴田恭兵と舘ひろしも愛用の
 
 
 
 
 
 
 
 この拳銃ベストに
小道具萌え♡

 

 
 
 
 
で、感想。感想。
このドラマ終始。出演者の皆さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒り狂い。周りに敵を見つけては。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決闘を挑み。
 
 
 
 

 
 
 
頭にくると身の回りのものを壊しまくる!
 
 
 
 

 
 
 
食事中だろうと怒鳴り散らし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
邪魔になると追いかけまわし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
殺すという。何とも今考えると残忍なドラマw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女達のギャーギャーギャーギャー!
 
 
 
 

 
 
 
 
耳がキンキン言ってました笑笑
26話ほんと、よく耐えました私笑笑
ずーっと怒鳴られ怒られ仕掛けられ人間不信にならなくて良かったわ私左差し笑笑
 
 
 

 
 
『2点』です←きびすぅぃぃぃーーー
 
 
だってー。このドラマ延長になったらしいんだけど
チェジニョク顔見えないまま死んじゃったから(爆)
スパッと復習して終わってほしたかった。
 
 
 

 
 
チャンナラの怒り顔は貴重だね←
感想になってるよね????
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ありがとうございました。