韓ドラ『KILL IT-キルイット』3発めぇ〜♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんお願いお願いお願い
あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
私にしては真顔韓ドラスピードが今年早いような・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
あげる頻度が早いからついてけねぇわ左差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いやぁぁぁぁぁぁんそんな悲しいこと言わずに付いてきてねピンクハートピンクハートピンクハート
ではでは、かなりんの韓ドラ見る頻度が高くなってる件はってことで左差し
 
 
 
 
かなりんの〇発めぇ~今回で3発めぇ~!!
 
 
 
 

 
 
 
 
『KLLL IT キルイット』です。
 
 
 
 
 
 
 
わたし、3度目の再会♡のギヨンくん♡
おひさしぶりぃーん♡ギヨンくん左差し
 
 
 
 
 
ブログチングのすめりつっあんが左差しここ最近多数登場?笑
言い放った言葉が忘れられず・・・
そしてまたギヨンくんを愛してやまない♡でぃさんまでもが乗っかっていた件左差し
 
 
 
 
 
 
 
もうその爆笑ループから抜け出せない(爆)
それほどツボってしまって(爆)
このドラマ!!真面目な笑いZEROのドラマだから左差し考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考える

 

 
 
考えるな考えるな呪文のように唱えました左差しが!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
似すぎて困っちゃうw

いや、ギヨンくん左差しこれでいいと思います真顔

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギヨンくんが脱いでも真顔
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ギヨンくんのラブなシーンでも真顔

 

 

 

 
 
 
 
 
似すぎてて困る件!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いい加減にしなさい!!!!!!!!!!!!!!!!
ファンの皆さん誠に申し訳ございませんでした左差し
 
 
 
 

 
 
 
 
では感想行きます左差しやっと・・・(笑)
 
 
 


 
 
 
 
 
 
幼い頃から殺し屋として育てられたスヒョン。
・・・・・・・・・
 
 
 
上手くあらすじとか書けないのでニヤニヤ
すみなんさんのブログへレッツラゴーですよニヤニヤ
 
左差しうまく書いてるなぁニヤニヤすみなんさん。
わたしなんて奇面組の画像しかない気がするのは何故滝汗左差しお前のせい

 

 
 
 
 
殺し屋ギヨンくん♡
銃を構え迷う事無く1発で仕留める。
頼まれた仕事は失敗せず!
 
 
 
 
 
 
そうそう鉄砲さばきは、のび太君もピカイチ星って知ってた?左差し要らぬ情報ニヤニヤ
 
 
 
 
 
ギヨンくんの殺し屋姿ご覧あれ♡
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

左差し歩きながら撃つシーンで、あれ?と思うようなシーンありましたが(笑)
 
 
 
 
終始かっこよかったぁ♡でもさギヨンくんってさ
声が低すぎない?背が高い人特有?
チェジニョクもめちゃめちゃ低いよね!
 
 
 
 

 
 
 
 
チェ・ホンマンも真顔やっぱり背の関係か?左差し左差し左差し
 
 
 
 
 
 
 
中盤あたりから、わたしずっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
うるうるして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギヨンくんのセリフに泣いてました。
名前もなく産まれ殺されるために産まれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんなひどい過去を全て知ったのに!ギヨンくん!
 
 
 
 
 
 
 
「どんな1日でしたか?今日は」
と聞かれ。
 
「平凡な平凡な日でした」と答える。
 
 
 

 
 
 
ヤバすぎる!壮絶な過去を知り殺し屋に育てられ。
過酷な人生送ってきたのにえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
「どうやってここまで生きてきましたか?」
と聞かれ。
「ただ、ただ、大人になっただけです」
と答えるギヨンくん。
 
 

 
 
 
 
ギヨンくん!なんでそんな優しい顔で言うのえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
ラストは言いたいけど言わないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーんえーんえーんえーんえーんえーん
今年一泣いたドラマ誕生です拍手拍手拍手
すみなんさん、いいドラマ教えてくれてありがとう♡
そしてチョルンちゃん私にこのドラマと巡り合わせてくれてありがとう♡
 
 
 
はい点数ですが!
 
 
 

 
 
 
 
ドキドキの採点発表です!
いつも、私は褒めて褒めておきながらの3点とかありますが・・・5点満点ちう!!
 
 
 
 
 
 
 
『5点いや10点満点です拍手拍手拍手
 
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 
 
 
 
Loveがあまりなかったから物足りなかったけれど
私を5点満点に導いたのは( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
は( ̄▽ ̄)
 
 

 
 
 
は( ̄▽ ̄)

主演のナナの役名が❗️な、な、な、なんと!!
 
 
『ヒョンジン♡』
 
 
 

 
 
ヒョンジン♡ヒョンジン♡と名前を呼ばれる度に♡
私の頭の中はヒョンジンが♡そりゃ高得点なるよね〜
いや、ドラマも良かったですよ←
奇面組でたりニヤニヤヒョンジンでたりとニヤニヤ忙しい視聴でした。
 
 
 
 
 
 

 

たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました。