韓ドラ『じれったいロマンス』2発めぇ〜♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

あにょはせよよよよよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

先日寝る前こんなのが送られてきた♡

 

 

 

 
 
 
スキズが3月!!大阪に♡
 
 
 
 

 
 
くる〜っ♡
 
 
 
でも、かなりん・・・今回かなり悩んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
去年は、飛びすぎてるし・・・4月には家族で韓国行く予定滝汗
娘の大学の費用もハンパない!
車も買う予定で今探してるとこで...車バカ高い滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 

 
 
『切実に金がない!』
 
 
 
 
 
そんな、かなりんの金欠話はまたにしてパー
今年2発めぇ〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
『じれったいロマンス』です。
 
 
 
このドラマあんまり知らなくてググッたらパー
 
 
 

 
 
 
ジュンギくんと「じれったい・・・」
 
 
 
あ!あっちさんのだ!
なって読んだらパーあらまぁ。いい感じぢゃない?
ラストはうるうるしたと書いてあるしパー
ってことで視聴開始。。。
 
 
 
 
奥さん方聞いて真顔真顔真顔

 

 

 

 
2話でまさかの・・・まさかの・・・
2話で2話でよ?まだ出会って名前も知らないのによ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合体!!するのよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも!!カーS〇Xなのよ左差しこれ死語?笑
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 

激しいのなんのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
車中って狭くて大変ぢゃない?←( ̄▽ ̄)要らぬ世話w
韓ドラでやるの左差し言い方w珍しくない?
 
 
 
 
 
 


酒を飲んだ勢いで若さの痛げで合体しちゃうってわけ♡
 
 
 
 
image
 
 
 
のび太・ 「もうねドラちゃん♡」
 
ドラちゃん・ 「な~にのび太さん♡」
 
 
 
 
 
もうこのドラマ終始にやけるドラマでしてね真顔
 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印以下見てわかる通り


 

 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
通りかかったと思ったら抱きしめるとか!!
お決まり壁ドンとか!!
 
 
 
 
 
 
 
後ろから迫ってくるとか♡
 
 
 
 

 
 
俺の彼女だ的な大胆発言しちゃうとか!!
俺の泳いでるのを見ておけとか!!
ほっぺにキスのつもりが・・・以下省略とか!!
 
 
女の子がしてほしい胸キュンが要素が!!!
てんこ盛りセット!!
 
 
 
 
 

 

 

 


 
初めは、くるか?くるか?♡と楽しみに♡
 
 
 

 

 
 
 
 
 
まるで獲物を狙う肉食動物のように♡
家族の目を気にしつつ( ¯▽¯ )ニヤニヤしちゃって♡
 
 
 
とまぁ。見てたんだけど・・・毎回毎回
てんこ盛りセット!!


やるもんだからさ真顔

 
 
 

 
腹いっぱいで真顔
もう照れぢゃなく、もうよくね?思ったりw
ハイハイまた始まった〜( ̄▽ ̄)と
 
 
 
 

 
 
 
 
こぉーんな目で見てました(笑)
でもまぁ。それなりに面白かったのですよ←
続きも気になりましたしね。
 
 
 
5点満点ちう。
 
 
 
 
 
 
 
『1点?』
 
 
 
 

 
 
 
 
『いやいや3点?』
ごめんなさい『2.5点』滝汗滝汗滝汗
 でもね初め萌えたの事実真顔真顔真顔
ずっと、にやけたい人にオススメニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 


で、この主演のソンフン♡
 


 
 

 

 

 

 

昔のイ・ビョンホンに似てるよね〜

かっこいいなぁ♡思ったり♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?かっこよくないんぢゃね?
と、良く見えたり見えなかったり←何様w
元水泳選手とか?左差しあっちさんのブログ情報ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜ヒョンジンが♡
『かなりん♡おいで♡』と言われてる様で笑い泣き左差し気のせい
 
 
 
 

 
 
 
『金よふってこおーい』
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございました。