韓ドラ『バカボンド』1発めぇ〜♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

体重増加して元に戻す方法が分からなくなってるゲロー
かなりんです滝汗滝汗滝汗あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ほら私ってほぼ毎日走ってるぢゃない?←知らんがなニヤニヤだから、走っても体が慣れてるからかニヤニヤ
走る位では脂肪微動打にしないのよ滝汗
 
 
 
 

 
 
 
 『自転車こぐ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
俺みたいに頑張れよかなりん♡By痩せたドラえもんニヤニヤ
 
 
 
と、私の脂肪の話はこの辺で真顔
 
 
 
 

 
はいパー
今年の1発めぇ〜いきまぁーす。
 
『バガボンド』です。
 
 
 
 

 
 
 
 
先生・『はいパーこれ読んでみて』
 
 
のび太くん・『バカ...バガ...パカ...』
 
 
 
 

 
 
 
 
バカモノーぉムカムカそんなのも読めないのかね!?
 
 
 
 

 
 
 
 
のび太くん・『先生!すめりつっあんも下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

 

 

おんまちゃんのブログにコメってた!
すめりつっあんの文章真顔真顔真顔
いやぁ。まさにね拍手拍手拍手
濁点だらけで、濁点何故こんないる?
心配になるなる読みにくくて初め言えなかったのはここだけの話左差し左差し左差し
 
 
 
みんなも声に出して言ってみてー
 
 
 

 
 
 
せーの。
『バガボンド』
ね?言いにくいでしょ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
では、感想感想。
 
 
 
 

 
 
 
おんまちゃんのブログで知ってショボーン
ここ見るの悩んだシーンショボーンショボーンショボーン
これ要らないこれホント要らないシーンだわ。
子どもが飛行機事故で死んじゃうんだけどショボーン
ほんと何度も言うけど見るに堪えないシーンだったショボーン
 
 
 
 
 
 
はい。気持ち切り替えて真顔
このドラマで驚いたことベスト3
 
 
 
 
 
スンギの冒頭!!
 
 
 
 
 

 
金髪姿が似合いすぎて♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
驚いた←
 
 
 
 
スンギの体がすんごいのは知っていたけれど
このシーンぢゃなくてね、腕立てするシーンがあったんだけど!!
 
 
 
 
 
 
 
ムキムキ嫌いなはずなのになぜかその姿に萌えた自分に!!
 
 
 

 
 
驚いた←
 
 

 
 
 
スジが苦手苦手嫌い嫌い連呼してきた私ですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
笑うシーンが無かったからか?
泣くシーンが無かったからか?
 
 
 
 
 
 

 
スジが綺麗に思えて←いい女優さんだな思った自分にアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚いた←
スジ克服したかんぢ笑
 
 
 
 

 
 
 
 
猿のスンギは俺様全開キャラで←でもね、このドラマの彼は真顔
 
 
 
 

 
 
俺様キャラあった?←
 
 
 
 
 
 
 
 
アクションシーンばっかで俺様やる暇がねぇ笑
 
 
 
 
 
 
感想一言で言うと
このドラえもん状態が初めからラストまで!!!
 
瞬きできない程の手に汗握るアクションシーン満載x100
 
 
 
 





『4点』でした。1点減点な理由は...
ストーリーに引き込まれ中弛みも一切無く俳優さんたちの演技も最高!!!
何も言うことなしあっという間の16話!!!

 

 
なんだけど・・・
 
image
 
 
「つづく」そうつづくのよ~聞いてないわ~
終わらせてほしかった笑い泣き
 
 
お正月のヒョンジン♡
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 

 

袖が汚れてるの~~~♡

お洗濯してあげたいわぁー左差しオンマ心w滝汗


 
 
 

 
今まで韓ドラ感想のタイトル「〇発めぇ~」としてましたが
年末の「かなりん的授賞式」で題名見るのが大変なので変えました左差しだから何?
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。