かなりん家のお正月♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 

みなさまぁ♡

また、別バージョンの
 
 
 
『あけ♡』まして→やりたいけれどニヤニヤやめときますニヤニヤ
まだ『あけ♡』ってやりたい方たくさんいたのにニヤニヤ左差しまだ言うwww
やめときますニヤニヤあにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
「かなりん家のお正月」まだ正月?とか言うクレーム要りません真顔
 
 
 
 
まずは今年の注連縄パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手作り門松パー
 
 


毎年恒例!!
親戚一同!!初詣!!
初飛び合わせ!!
 
 
 
 
 
 
『いちにぃーのさん』でジャンプ!!
 

 
 
 
この王子のジャンプ力!!若さだよねニヤニヤ
BBA滝汗飛べても足は曲がらねぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww
いや、私も若干曲がってる?←若いってこと?左差し左差し左差し
 
 
 
 
 
そんなお正月鏡餅おせち門松絵馬お年玉
かな姐さんに教えて頂き【GYAO!】で私には珍しく韓国映画を見ましたん3作品チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【時間離脱者】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【サスペクト】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【女は冷たい噓をつく】
 
 
 
 
image
 
 
 
『映画っていいですね〜』
と思った3作品でした拍手拍手拍手
1つづつ簡単に左差し感想を言いますと真顔
 
 
 
 
 『時間離脱者』
 
 
 
 
 
 
おんまちゃん♡最高な映画やん♡推しが2人も出て拍手
そんなおんまちゃんに........
 
 
 

 
 
 
 
 
大きな声では言えねぇけれど滝汗左差し

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
ジョンソクさんのこの髪に....笑ってしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
ニコラスケイジの隣・・滝汗
 


 
2時間弱の映画とは思えない脚本拍手話に引き込まれて5分で終わったような感覚でした。
韓ドラに親しんでいると2時間で何が伝えられるの?思っていたんだけど、これはまさに伝えてましたねー!!
りんごちゃんがオススメしただけあって5点満点ちう!
『5点』の素晴らしい作品!!左差し私こういう映画好きだわ似たような作品あったら教えて~
 
 
 
 
 
続きまして『サスペクト』
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
とりあえず!
コン・ユ兄さんがカンフー映画の人に見える件と左差し
コン・ユ兄さんの体がスゴすぎる件左差し左差し左差し
 
 
 
 
 
 
 
 
コン・ユ兄さんが飛んだり跳ねたり左差し
 
 
 

 
 
 コン・ユ兄さんがクルクルまわったりと左差し
 
 
 
 
この映画終始!!!!
 
 

 
 
 
そう『目がまわる!!』
 
 
 
 
 
コンユ兄さんに追いつけねえぇ左差しニヤニヤ(笑)
 
 
 
ラストは『女は冷たい嘘をつく』
 
 
 

 
 
 
 
 

 

この映画。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 不気味だった滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの可愛いコンヒョジンではなく。

顔中ホクロたくさんだし左差し怖かった。そして悲しい物語でした。

 

 

 

 

image

 

 

 


この映画なんといっても、キムソニョンさんのびっくり






セクシーすぎるゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗








体張ってるねーニヒヒニヒヒニヒヒ





 

ラストお正月。身内みんなで夜の街にランニング

カラオケ大会が始まり。点数の高い人が勝ち筋肉

 

 

 

 

 

「君が代」をひとり1人熱唱・・・

いやぁぁぁぁぁぁ・・・「君が代」を10人も歌うと・・・

 

 

image

 

 



 

コンユ兄さんの裸体の如く奇妙www左差し

 

 

 

 

 

 

 

はい拍手拍手拍手

私が「80点」をだし総合優勝しましたぁーんカラオケ札束$お札コインたちコイン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

新年からhappySTART♡

 

 

「君が代」の最下位は王子笑い泣きなんとポーンポーンポーン

 

 







 

「11点」どうしたら11点なんて採れるのか(笑)

 

  




 

 みんなに

 

「愛国心が無いんだよ!!」

と言われてました(笑)

いや、そうだろうな。韓国LOVEだから♡










あれ?私も韓国人愛してるのですがニヤニヤ

そして今年も愛しまくります♡










2人を←え?ジュンギくんも可愛いぃーチューチューチュー






今年もみなさん絡まり愛♡交じり愛♡

よろしくお願いしますパー




たくさんの画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ありがとうございました。