ご挨拶♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 

 

 

みなさまぁーんチューチューチュー2020年すたぁーとぉーん!!

しんねんのご挨拶にきましたぁーんお年玉絵馬おせち門松鏡餅

 

 

 

 


 

 

 




あけ♡


 

 






まして♡


 

 

 


おめでとうございます♡




 




 

 

 



あけ♡










まして♡


 

 

 

 





おめでとうございます♡



 





 

 

 


 

 はっぴぃ〜♡

 

 







乳(にゅ〜♡)

 

 

 

 

 

 



いやぁ〜ん♡

 

 



 

 

 



今年もたくさん『YES♡』な事♡

皆様にもありますように♡









Instagramでのご挨拶Ver.








何パターンも作ったけれどニヤニヤ

そんな要らねぇわニヤニヤの声が聞こえそうなので!

2パターン持ってきましたニヤニヤ








新年明けてから真顔

ジュンギくんが夢に現れ真顔私の顔をジーッと見て真顔








私にはこの子がいるのーって言ってる夢を見た新年ニヤニヤ




そして新年から♡
















このヒョンジン♡に激萌え♡して♡

やっぱり今年もこの子を追いかけていきそう♡

と思ったお正月ハートハートハート





そんな、かなりんを今年もなにとぞなにとぞなにとぞ

なにとぞ♡

可愛がってください♡



王子もよろしくー♡


たくさんの画像お借りしました。

ありがとうございました。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




ではでは今年も〇発めぇ〜でお会いしましょう♡