センイルチュッカ屁♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁチューチューチュー
大晦日にチュッカ屁よぉ←←←???




12月31日は♡なんの日?










『はいパーそこの貴方』左差し左差し左差し







『かなりんの...』





大正解!
かなりんがこの世に産まれた日♡




めでたいめでたい♡

こんなBBAになってもお祝いの言葉は嬉しい♡


下差し王子からのお祝いの言葉♡



1番のりと思っていた王子!!









しかあ〜し!!!
あなたは残念ながら3番目でした←安心してください
王子には言ってません( ̄▽ ̄)



記念に皆様からのお祝いをぺたぺたと♡











ジュンギペンさんの
『ピンクちゃん♡』
ジャスト0:00にお祝いくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒョンジンでお祝いを笑い泣き笑い泣き笑い泣きジュンギペンさんなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣ききっと頑張って探してくれたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




『ノリのん♡』
ノリのんもジュンギペンさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『ユーミンさん♡』
ユーミンさんもジュンギペンさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも私の事を想ってくれて神様みたいな方♡




『どんさん♡』
どんさんもジュンギペンさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





違う子混ざってたら笑い泣きってきっと一生懸命探して作ってくれたんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スキズペンさんのみんなからピンクハートピンクハートピンクハート






『姉さん♡』




『ヒスイさん♡』
今年はスキズペンさんと沢山のいい思い出が出来て♡ラストはお祝いまでしてもらって感謝♡


『ひろこちゃん♡』
ひろこちゃんには感謝してもしきれないくらいお世話になりっぱなしで♡でもこれからもお世話してね♡











家族や♡
子供たちのお友達♡リア友♡
沢山の人に祝ってもらえて幸せな大晦日♡
パパは恒例のプレゼントに手作りのケーキ♡
幸せものです♡
ここに載せてはないけれど、メッセージやDM等沢山頂きました。本当にありがとう♡


素晴らしいご縁を感謝して
今年を〆ます。
皆さんありがとう♡そして良いお年を〜♡




また、らいねぇ〜ん♡



たくさん画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございます。