2019年かなりん的授賞式 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

メリクリに食べすぎて体重増加してしまい凹んでしまってるかなりんですニヤニヤ
あにょはせよん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
近頃得体の知れない生き物に追いかけられる夢を連続してみました滝汗滝汗滝汗なんの予兆?滝汗滝汗滝汗
 
 
 
image
 
 
 
必死に逃げるけどお腹の肉が重くて笑い泣き苦しい苦しい言ってる夢左差し夢でも脂肪に取り憑かれてるw
 
 
 
 
 
 
『2019かなりん的授賞式』やります。
 
 
 
 
 
 
 
 
まってましたぁニヤニヤ←誰か1人位はランキング待ってくれてると思いたいたいたいたい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
司会はこの2人下差し
 
 
 
image
 
 
 
ジュンギ 『サンミさん今年は何が大賞になるのでしょうねー』
 
 
サンミさん 『ジュンギさん30作品の中から大賞が決まるらしいですよぉ楽しみですね〜』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、かなりんさんが選ぶ授賞式まずは真顔この賞から
 
 
 
かなりんさんに今年1番!!
「ないない×と言われたで賞」
 
 
 
 

 
 
 
ヨ・ジングさんニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
おめでとうございます
ジュンギ 「いやぁ数々の暴言でしたよねサンミさん」
 
サンミさん 「男として見れない連呼してましたもんね~」
 
ジュンギ 「失礼極まりないですね~かなりんさん」
 
 
 
 
はいパーでは次々行きますよ~
「眼中にないから変貌を遂げたで賞」

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
ド・ギョンスさんニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
『おめでとうございます』
 
ジュンギ 「EXOにいたのに目にも入らなかった言ってましたよかなりんさん」
 
サンミさん 「ひどっ!でも演技力で魅了した!すごいですねド・ギョンスさん記念の男ですね」
 
 
 
 
 
 
では続きまして
「〇〇姿で萌えさせたで賞」
 
 
 
 
いったい、〇〇とは何でしょう.......
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
イ・ジョンソクさんニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
『おめでとうございます』
 
サンミさん 「ジョンソクさん照れて可愛いですね~」

 

 ジュンギ 「私のバスローブ姿もいいんですよ!!サンミさん」
 
サンミさん 「イ・ジュンギさんのは聞いてませんけど.......」
 
ジュンギ 「.......」
 
 
 
では、続きまして番外編行きますぅーーーー拍手
 
 
「2019年画像多かったで賞」
 
 
 
 
 
 
『おめでとうございます』左差し

 お気に入り♡知らないおぢさんの『きゃぁ〜♡』

この『きゃぁ〜♡』はまさに、かなりんさんの気持ちを表してくれる無くてはならない画像ですね。
 
 
 


 

今回惜しくもランキング外だったこの画像下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
image
 

 

 

ランキングに入ってほしかったけどわずかに届かず・・・

まさに『苦悩』左差し

 
 

はい次行きましよ〜パー続きましては

「酷い無礼を許してくださいで賞」







パクボゴムっちを.......







目鼻口が集中してるよね左矢印ぎゃあああなんて無礼者だ





『おめでとうございます』

ジュンギ 「何とも言えない賞ですね.......」

サンミさん 「それでも笑顔なパクボゴムさん素晴らしい人柄ですね」
 



 
では、ラストに近づいてきましたよ。
 
 
「やりたくなったキスシーン賞」
 
 
 
 
 
 
 
キム・ジェウクさんニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
『おめでとうございます』

 ジュンギ 「キム・ジェウクさんは男の私から見ても色っぽいです。」
 
サンミさん 「イ・ジュンギさんも色っぽいですよ」
 
ジュンギ 「そういうのふたりっきりの時にお願いします」
 
 


 
ではではお待ちかねのパー『大賞』の発表です
 
 
 

 
 
 



 
。。。。
 
 



 
 
 
 
 





 
大賞は!!!!
 





 
 
 
image
 
 
 
 
ヒョンビン主演
『アルハンブラ宮殿の思い出』です。
おめでとうございます。おめでとうございます。

おめでとうございます。おめでとうございます。

 


 
 
 
 



 
サンミさん 「ジュンギさんから花束の贈呈です」
 
 
 
 

 
 
 
曲・歌・涙・苦悩・悲痛・緊迫感・密室のキス・愛・演技力・カッコよさ!!
 
 
 

 
お得お得な10点セットドラマ!!

 

 
 
 



 
 
ヒョンビン 「こんな賞を頂き感無量です。ありがとうございます。」
       「来年こそは、かなりんさんからバスローブ姿で萌えさせたで賞を頂きたいのでイジョンソクさんに極意を教わりたいです」
 
 
 
 
 
image
 
 
 


 
ヒョンビン♡期待してる♡
今年の初め30だけど17ですに出会いこれが大賞取るのかって位にハマりましたが。
アルハンブラ宮殿が圧倒的勝利を飾りました。
また来年もこういう私の心を日常までももっていくドラマに出会いたいです♡

 
 



今年も仲良くしていただいた皆様♡


 
 

 
 

『愛してます♡』


 

 
 
 
これにて終了です。
2019年も〇発めぇ~を見て下さいまして、
そして私と交じり愛♡絡まり愛♡して頂きありがとうございました
 
 


 
今年も推しを推しまくり♡
韓ドラではアルハンブラ宮殿が1位でしたが。
好きを多く語ったのはヒョンジン♡









美しい動画♡
これにてさよならぁ〜♡




 
 
来年もかなりんとヒョンジン♡をよろしくお願いいたします
 

良いお年を♡


たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ