韓国ドラマ『30発めぇ〜( ̄▽ ̄)』 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

もう、今年ラストのブログになろうかと思われます
あにょはせよぉーんハートハートハート
ニヤニヤでもランキング書かなきゃニヤニヤ左差しまだつづく
 
 
 
 
 
 
今年の『かなりんの○発めぇ〜』は
これにて終了です。
今年ラスト30発めぇ〜の作品はパー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
『椿の花咲く頃』です。
ちまたで、良かったぁ~との声続出!左差し見たい欲と♡
 
 
 
 
 
image
 
 
ヒョンジン♡でなくて
ヒョンビン♡のドラマも始まると聞きつけ
加入を決心左差しおおげさw
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そうネットフィリックス加入いたしましたウインク
 
 
 
 
 
涙活できる作品とききつけ。
涙活願望強くこの作品から見てみる事に。
 
 
 
 
 
 
 
初めハヌ~ルが少し・・・たりない人なのか?
思ったのはきっと私だけですよね・・・滝汗左差しみんなの視線が怖いw

 

 

 

ハヌ~ルを見ているだけで心が温かくなり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヌ~ルの笑顔を見るとこちらも笑顔になり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヌ~ルに抱きしめてもらいたいとなり♡

 

 

 

 

でもでも、そんなクシャクシャに笑うハヌールだけでなく。

 

 

 

 

 

 

 

 こんな険しい顔をするハヌ〜ル←はい♡ギャップ萌え♡

 

 

 

 

 

 

 ブログチングの『すめりつっあん』が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブ真顔

ポチりそうになったと書いてましたが真顔

(直太朗とコンユ←え?え?えーーー)

 

 

 

 

 


私は大丈夫でした左差しえ?氷川きよし大丈夫?驚いた

 

←うびちゃん情報笑笑

 

 

 

 

そしてまたまたブログチングの『すめりつっあん』が。下差し下差し下差しこんな事を!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハヌ~ルとIUちゃんがくっつかなかったことが・・・←以下省略

 

 

え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハヌ〜ルとあいうーちゃんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、え、え、えー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元彼イ・ジュンギペンの私に向かって。

元彼イ・ジュンギペンの私に向かって秘密

元彼←え?笑イ・ジュンギペンの私は勿論。

 

 

 

 

 

勿論!!!!

 

 

 

 

勿論!!私も超絶!!

ハヌ〜ルだろ!!思ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいうーちゃんだって。

この写真見てわかるようにニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヌ〜ルに全てを許してるよね酔っ払い

もうわたしのモノってね♡あたってるよね?モノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。間違いないそんな仲ね左差し左差し左差し

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
な、な、な、なぬぅ〜左差しジュンギくんごめんw今年ラストの〆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、このハヌ〜ルが滝汗滝汗滝汗
 
 
 

 
 
 
ヒョンビンに見えてくるあたり滝汗
もう、私もハヌ〜ル病(笑)
でも、ファンクラブはポチらない左差し
 
 
 
 
 
で、感想感想←( ̄▽ ̄)やっときた。
 
 
 
 
 
 
 
コンヒョジンが作る料理。
鍋ごと持ってきての料理←あれめっちゃ美味しそぉ星
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてコンヒョジン細い♡可愛い♡
泣きの演技がこっちまで悲しくなって涙する♡素晴らしい女優さん♡
何なんだろうねぇ~この人の魅力~キラキラたいして美人でもないのにw
 
 
 
 

 
 
 
 
オンサンに住む殺人鬼!!!以外みんなに愛着♡
20話見てきて感情入りまくりで終わったあとの淋しさが半端なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
5点満点ちう

 

 

 

 
 
 
 
『4点』
今年の〆にとてもいい作品でしたぁ拍手←でも。。。ちょっとわたし的には中弛み若干ありの.......
 
 
 

 
 
少し眠くなったのは左差し内緒
 
 
 
 
 
 

 
 
 
みなさん♡
メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子バレンタインプレゼント花火クリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイサンタ誕生日帽子誕生日ケーキバレンタインプレゼントジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルサンタサンタサンタ
素敵なメリクリイヴをジンジャーブレッドマン誕生日帽子誕生日ケーキクリスマスベルクリスマスツリーバレンタインサンタクリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。