18発めぇ〜( ̄∇ ̄)え?以外! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

 
 
 
 
極熱な夏炎そしての子供達の夏休みニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
冷房代が恐ろすぃーニヤニヤそんな中あにょはせよぉんピンクハート
 
 
 
 
そんな我が家の王子♡の夏休み
お友達と満喫してます( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
プリクラって、顔変わりすぎるよね?(笑)
女の子みたいになるしニヒヒニヒヒニヒヒ
と・・・そんな王子の友達の髪色すごくね?
というのは、おいといてパー
恒例のニヤニヤかなりんの〇発めぇ〜のお時間ですパー
 
 
 
 
 
 
今回で18めぇ〜パー
『バッドパパ』ですパー
 


 
 
 
この予告見て真顔
『何ぢゃコレ!!全然面白くなさそう』
思った。でもチャン・ヒョクだから見てみるかぁ~
という事で視聴開始パー
 
 
 
 
いきなりですが結果から申しますと真顔
5点満点ちう。な、な、な、な、なんと!!
 
 
 
 
5点?
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
ヒョンジンのお手手♡が点数です♡
4.3点です拍手左矢印まぎらわしいwww
すごい、高得点拍手拍手拍手
 ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
面白くないかも滝汗面白くないかも滝汗面白くないかも滝汗面白くないかも滝汗←連呼しすぎw

と思っていた作品がまさかのニヤニヤ

面白かったです。
やっぱりチャンヒョクの作品はいいよねーパー
続きが気になり過ぎ引き込まれ過ぎであっちゅう間に見終わりました。
ラストは涙涙。「眩しくて」に続き涙活作品でした。
 
 
 
 
 
ただ昔活躍したボクシング選手が家族のために這い上がりまた
ボクシング選手に復活していくとかいう。。。
 

 

 
 
 
 
 ありきたりな・・・
面白くなさそうな話だとばかり・・・滝汗
 
 ↑失礼極まりないw



 
 
 
全くそう言った内容ではございませんでした。
 
 
簡単にあらすじをご説明パー
ボクシング界から引退し年取り←それ余計w
落ちぶれ!!家族も崩壊気味!!
仕事も謹慎になり家は借金だらけな男があるアルバイトを見つけるw
製薬会社の新薬の実験台になり金を稼ごうと!
 
 
 
 
と。。。あまり今までにないstory展開に!
実験台からは外されたけど栄養剤としてもらった薬
飲んでみたら・・・
 


 
 
 
 
と・・・
ここからストーリーが始まっていきます。
で、その製薬会社の社長めっちゃ悪党!!下矢印この人
 
 
 
 
 
 
 
 
この子いつの間にこんなに大きくなったのぉーーーーーーーー
おBBAちゃんびっくりよ。
 
 
 
 
 
 
イ・サンや善德女王のピダムの子役の子〜
全く変わんねぇーーまんまぁーーー背も伸びてないぃぃぃぃぃ
めっちゃ悪党で、悪党で悪党なくせにムキー
 
 
 
 
 
 
座ってるのがキャンプの椅子(爆)(爆)(爆)
悪党なんだからもうちょっと違った椅子ないの?←
 
 
その製薬会社の建物がこれなの!
 

 
 
 
 
 

わからないでしょうが( ̄∇ ̄)



 
 
『Hellevator』
 
 
スキズぺんにしか分からないニヤニヤ建物♡
ここにここの建物にヒョンジンがいたの♡






いましたよぉー♡
ぎゃあー素敵な製薬会社〜♡



 
 
 
 
 
この建物が出る度にピンクハートピンクハートピンクハート
 



 
 
 
スキズの『ヘレベーターぁ〜♡』が頭の中でエンドレス(笑)
なので、私の中でこのドラマ。
 
 


 
 
『バッドパパ』❌『HELLEVATOR製薬事件』
にさせて頂きますニヤニヤ
 
 


にしても、にしてもね、
 
 
 
 
チャン・ヒョクのボクシング姿。。。
 
 
 
 
 
 
容赦なく。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
容赦なく。。。
 
 
 
 
 
 
 
もういいって程容赦なく。。。
 
 
 
 
 
 
ボーボーやし!!容赦なく。。。
見せてくるもんだからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
image
 



腹いっぱいになりすぎた。
しばらくニヤニヤチャン・ヒョクの裸体は結構パー
 


 
 
 
あばよ、チャン・ヒョク真顔ばんっ。
 
 
 
そして、ジュンギくぅーん♡
司祭役やったのねー♡流行りにのっかるよねー♡
黒髪がセクスィー♡
あいうーちゃんと付き合っちゃいなニヤニヤ
 
 
 
 


 
 
ひろこぉーん♡ありがとう♡
いつも、あなたの愛に乾杯ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございました。