17発めぇ〜( ̄∇ ̄)涙活!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んチューチューチュー
あによはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
今日は早速、感想にいきます!!!
 
 
 
かなりんの〇発めぇ〜のお時間ですパー
今回で17発めぇ〜パー
 
 
 
 
 
 
『眩しくて』ですパー
 
 
このドラマ放送を知った時・・・デレデレ
 
 
 
 
ナムジュヒョクとハンジミンの年の差。
『11歳差!!』
 
 
 
 
 
ボゴミーと太陽の後悔のソン・ヘギョ姉さん
年の差『11歳差!!』
 
 
 
 
このドラマきっとちゅーちゅーちゅーきっとちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 


 
年下男性との情事を描いた作品酔っ払いなのね〜酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
ボゴミーとソン・ヘギョ姉さん達のように酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こんな甘々な年の差カップルを酔っ払い酔っ払い酔っ払い
見せつけてくれちゃうドラマなのね〜♡
 
 


 
 
 
 
 
こぉーんな年下の男の子を愛してしまった私にとっては!私にとっては!
ドラマの主人公に自分を重ねて♡
見れちゃう♡ウホウホなドラマなんだわぁ〜♡きっと~♡そうに違いないぃ~♡
 
 
年の差映画!!
 
 
 
 
 
 
 
スーザンサランドンの年下男性との
一晩だけの情事酔っ払いのつもりがズボズボとの様な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケイトウィンスレッの「愛を読むひと」の

 

 

 

 
 
 
 
 
年下男の子との情事酔っ払い
なんと年齢差『21歳差!!』の様な

 

 

 
 
 
 
 
 
年上女性が若い男には
「眩しくて」そんなドラマだと・・・
 
 
 
 
と・・・
 
 
 
 
と・・・
 
 
 
 
と・・・
 
 
ふしだらな考えで・・・
ふしだらな考えで・・・
ふしだらな考えで・・・

ふしだらな考えで・・・

 

 いましたならば。

 


 
 
 
かな姐さんのブログを見て・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
「えーーーーーーーーーーー」

 「そんな話ぃーーーーーーー」
そんな話だったとは!!!と・・・なり
視聴開始しました。
もう、このドラマは、おふざけできません。。。
かな姐さんが仰るようにこのドラマはネタバレなしで
見ることをオススメします。

 



 

 

去年見た「ハベクの新婦」でお腹いっぱいになりすぎた( ̄▽ ̄)
 
image

 

 

 

ナムジュヒョクの裸体なんて封印封印!!!
笑顔も無!萌えも無!ナムジュヒョク圧巻の演技でした拍手

 

 

 

 

 
 
 
「え?これ老人のはなし?」と途中なりますが。。。
私の中での今年一番作品!
 
 
image
 
 
 
「賢い監房生活」を超えました拍手
賢い監房生活では、まさかこんなオッサン達に泣かされるなんて笑い泣き
でしたが。このドラマでは。
まさかオッサンに続き!!こんな老人に泣かされるなんて笑い泣き
そんな作品です。
 
 
 
 
 
 


 
泣いて泣いて声を出して泣きました。
「涙活」にふさわしい作品。
そして心温まり、日々の何気ない生活にも価値があることを教えていただきました。
こういうドラマに出会う為に飽きもせず( ̄∇ ̄)毎日毎日韓ドラを見てるんだと思いました。
韓ドラから教えて貰ったりら学ばせてもらったりと
私の生活に韓ドラ無しの人生は考えられません。
どーか。お偉いさん方よ仲良くしてくださいお願い
 


心に染みた言葉。
これからの人生この言葉を胸に刻んでいこうと思いました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「眩しいかぎりの今日を生きてください」


 
 




3人の素敵な笑顔で〆ます!
キムヘジャさん






宮の時から大好きでした。
キムヘジャさんの声に癒されましたキラキラキラキラキラキラ
みなさん、機会があれば是非この作品見て頂きたいです。←スタッフか(笑)





たくさんの画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございました。