『天気の子』 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんチューチューチュー

あちゅかれさまぁーん炎炎炎
のあによはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー滝汗
やめてくれぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
もうそろそろ・・・
 
 
 
 
 
なかよくしてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



私の生活の中から




 






韓ドラが見れなくなるとか










まさかの、ヒョンジンが見れなくなるとか滝汗

Kpopが聞けなくなるとか滝汗

そんな人生私には私には・・・か、か、か、か、か、

考えられねぇ―――――――――――――――――滝汗

 
 
 
と、私たちが言っても真顔
上層部の皆様が解決してくれないと真顔
どーか癒しの韓ドラがずっと見れますようにお願い


 






先日、計画休暇なるものでお休みでしたのでニヤニヤ
娘と映画を見に行きましたん。










近頃・・・肘に歳が出てきて気にしてるBBAですガーン
そして、なぜだか( ̄∇ ̄)
王子と王子のお友達も着いてきて( ̄∇ ̄)
映画は見ませんでしたがね( ̄∇ ̄)
見る?と言うとつまらなさそうだから、いいとお断りされました(笑)
 








洋画は見に行くのですがパー
今回はアニメです。
アニメを映画館で見るなんて。何年ぶりだろアセアセ




アニメは大人になってからはどーも真顔
見ようと言う気が起こらず。
宮崎駿さんの作品しか見てなかったのだけども。
以前、娘が流行ってるから見ようよーとお誘いし
見てみた。下矢印下矢印下矢印




『君の縄』

 
 
 



縄?







ごらぁー。(笑)気に入ってますの縄(爆)






 




新海誠さん『君の名は』




宮崎駿さん以外受け付けなかったはずがさぁー。
この映画に胸打たれ。衝撃うけたんだよねー、
年甲斐もなくさニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
胸アツなっちゃったのよハート2人の恋にお願い







『すきだ』
この文字見た時泣いたよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この映画見て思ったの。
決めつけはいけないってね。宮崎駿さん以外にもこんなにも素晴らしいアニメを作る方がいるんだと。




で、新作のこれ見てきましたん。



 





『天気の子』

  






入道雲が空が出てくると天空の城ラピュタの









竜の巣とか思い出すなぁ。←駿作品のヲタクですw










「で、かなりんさん!!ずばり感想は?










ワクワクしながら、蓋を開けたらねニヤニヤ







『あのぉ。。。ごめん!』
『ふつーぅーーーーーー』






『なーにか!!感想あるだろうに!!』










『いやいやいやいや』
『至ってふつーぅーーーーーー』







誠に誠にすみません。
今から見ようと思ってらっしゃる方。
楽しみに待ってる方。
新海誠さんやアニメファンの方々。
のび太くんが謝っております←お前が謝れ❗️










ジャイアンのお母さんが謝っております←お前が謝れ❗️











スネ夫にジャイアンまでもが←ニヒヒもうよろしい❗️




いやぁ。
感動は人それぞれですからね。
君の縄←君の名は、があまりにも大きかったですわ。
映像や音楽は素晴らしかったですよ。
でも、storyはどーでしょ?
ふつぅーーーーーー←また言う滝汗滝汗滝汗




私にはやはり、アニメ見る資格がないのかも。
覚めた気持ちで見ておりました真顔
15歳の女の子が18歳と偽っていたんだけど真顔








『は?ないない!!』
『15歳が18歳には見えんわぁ!!』


そんな事言ったらドラマもそんな事多々ありなんだけども。人の好みは人それぞれでして。
映画おわって歩いてると後ろのカップルは大絶賛してました。





ですよね。ですよね。








出川哲朗が好みだという人もいれば。







こんなBBAがニヤニヤ
こぉーんな若い子にメロメロになってる人もいる訳ですからニヤニヤ





感想は人それぞれだってことで。
お願い致します真顔
これから、『天気の子』見られ方々。
好みは人それぞれですのでお気になさらずパー










この流れで私が言えませぬが!すみません・・・






では、ブログチングちゃんが有難いことに王子を推してくれてるので♡プリクラを置いときますデレデレ









なぜだか王子のチングには加工が盛モリ反応するのに。王子には反応せず。まんまですタラーなぜ?(笑)
と王子がいってました。







〆ますバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ




みなさん熱中症にはお気をつけてー。
次回は〇発めぇ〜でお会いしましょう♡



たくさんの画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございました。