2発めぇ〜( ̄∇ ̄)スイッチON! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んちゅーちゅーちゅー

かなりんでございますちゅーちゅーちゅー
あにょはせよぉぉぉ〜んハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
 

 
 
お正月、かなりん家族と仲良し親戚御一行様星
毎年必ずみんなで初詣に行き!
海に向かって初ジャンプ拍手拍手拍手するのです。
みんなで「せーの」「の」ジャンプだよとパー
決めてるのにこれまた合わない合わない(爆)
 
 
 
 
でも見てえ〜( ̄∇ ̄)
かなりんのところぉーん。1番ジャンプしてる〜100点
と、自慢したかっただけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
image
 
 
 
まぁニヤニヤそんな体幹鍛えてバッチリ筋肉なんぢゃない的な
話はおいといてパー
 
 
 
 
 
では、では今年2発めぇ~。いきます。
 
 
 
 
 
 
 
「ここに来て抱きしめて」です。
 
 
 
 
 
このドラマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 
 
 
 
スイッチON入り。
ドラマ見てる間ずっとずっと!!!
 
 
 
 
 
 
 
ヨダレ垂れてました泣いてました笑い泣き笑い泣き
悲しい恋物語笑い泣き家族愛笑い泣き
久しぶりに!放つ言葉放つ言葉に!
感情入りまくった←去年の「7日の王妃」以来ニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
 
またチャンギヨンがいい表情するのよぉ笑い泣き
やばい今の私、この顔みただけで泣きそうだわ笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 
チャンギヨンの子役はナムダルムくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もぉー笑い泣きチャンギヨンが素敵な人に見えたのはナムダルムくんのお陰と言っても過言ではない←過言ではないってこういう時使うよね?←え?

 

 

 
 
image
 
 
 
父親がサイコパスで
自分に関わった人が父親から殺されると思い
人との関係を断っている・・・
そんな環境にいて歯を食いしばり心を閉ざして生きてるナムダルムくん笑い泣き
 
 
 

 
 
 
凄いよナムダルムくん。
こんな悲しい辛いがバシバシ伝わる表情〜拍手
心が誰かに助けを求めてるもがいてるそんな演技力
いやぁ。素晴らしい子役魂だよね〜
でね、この子の年齢調べたら( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 

我が王子チャラ男くんとタメ!えーえーえー
ナムダルムくんこらからも貴方に期待してます星
 
 
 
 

 
 
 
チャンギヨンって笑ってる時の顔すごくいい表情するのよねぇ~キラキラ
あまり見た事のない笑顔の持ち主だと思うのぉキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
スタイルバッチリで脱いだらさぞ!
すごいんだろうなぁ( ̄▽ ̄)←ムキムキ嫌いですけどね真顔
 
 
 
と・・・
これ書いてて気づいた・・・
 
 
 
 
 「どっしぇー!!!」
わたしとしたことがぁ~~~
 
チャンギヨン初めましてかと思ったら滝汗滝汗滝汗
 
 
 

 

image

 

 

 

私ったらバカ丸出しやろ( ̄∇ ̄)

 

禁断の木の実ぃ♡♡熱く語った記事!←ぽちっとな

 

 

 

 

「禁断の木の実の人やないかぁーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

禁断の木の実

をゴシゴシされてたのにニヤニヤ

 

 

 

 
 
 
 
男同志でこんなこと・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い
密室ヌードでゴッシゴシ見たのにぃニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
わたしとしたことがぁーゲローゲローゲロー
すっかり忘れちゃってた。ドラマ見てる時チラッともソンナムの「ソ」の字も出てこなかったよゲローゲローゲロー
 
 
 
まさか、これが噂の正月ボケか?(笑)
それとも、もう忘れっぽくなってる?
BBA化現象笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 
 
「俺のことは忘れないでね♡」
                     By18歳彼ヒョンジン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
まっ、いけないお手手ね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 


 
 
 
さとさぁーん。
このジュンギくんねデレデレ←ジュンギくん知ってる?(笑)
俳優イ・ジュンギね真顔半愛してる彼なんだけどニヤニヤ
雰囲気がディエイトに似てない?後ろ髪惹かれ隊とかボーダー着てるとことか痩せてるとこぉニヤニヤ
 
 
 
あとね、さとさん←またかい(笑)
 
 

 
私の♡18歳彼ヒョンジンね
テテに似てる言われてて←私思ったことなくてニヤニヤ
でも、このベレー帽被ってるヒョンジンは少し似てない?
 
 
あと、ころちゃん←今度はころちゃん(笑)
そして、あ〇〇ぁーんとひろこぉーん♡♡
 


 
 
 
⬆️もう、これ何度も見てる泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き
BBA涙腺弱すぎ~~~~~~~~~~です(笑)
 
 
「ここに来て抱きしめて」
★5ちう、5にしたいとこですが( ̄∇ ̄)
萌がきゅんがなかったので★4です。
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしましたペコリ((・ω・)_ _))
ありがとうございました。