今年1発めぇ〜( ̄∇ ̄)ふるっ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁピンクハートピンクハートピンクハート

やっと日常やって参りました拍手拍手拍手
あんにょんによぉーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
どうしょうかと思ったけれど今年も( ̄▽ ̄)
〇発めぇ~いこうとおもいます( ̄▽ ̄)
 
 

 

 

 

 

拍手拍手拍手

「(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いいと思うよ」 byイ・ジュンギ

 

「ありがとうピンクハート半卒ジュンギくん」 byかなりん
 
 
 
 
 
 
では今年第1発めぇ~パー
 
 
 
 
 

 

 

 


「コーヒープリンス1号店」←ふるっ(笑)←みんなガラケーやったしw
 
 
 
 
 
去年のXmas位から見始めてニヤニヤ
昨年ちうに見終われなかったから今年の1発めぇ~になりました。
 
 
 
 
途中放棄していたからか・・・滝汗
夢に・・・やたら・・・コン・ユ兄さんが
出てくる滝汗出てくる滝汗
 
 
 
 
image
 
 
 
それもめっちゃドアップで!
 
「途中ぢゃないか!どうして見ないの?!」
めちゃめちゃドアップのコン・ユ兄さんが滝汗
私の夢見を襲ってくる滝汗滝汗滝汗滝汗←私は襲われたくないw

 

 

 

 

 

 

 

 

「無理無理無理無理今はムリ後でイクから」と・・・

寝言を言うレベルほどうなされてた(笑)

 

 

 

 

 

このドラマ10何年前のかなり!昔の作品ニヤニヤ

 
 

 
 
ずっと手元にDVDあったのだけどね。
私のブログを前から見てる人は知っていると思いますがウインク
かなりんは、ウネちゃん好きです星星星
 
 
 
 
 
 
 
宮のウネちゃんも好きだけど!
一番好きなのは「お嬢様をお願い」デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
そして、かなりんパー
コン・ユ ジェウクも好きぢゃんちゅー
 
 
 
 
 
 
きゃん酔っ払い
この頃のジェウクちとふっくらしててまたそこが萌だったピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
なぜ今まで見なかったの?
好きな人沢山居るのに見なかった理由下矢印下矢印下矢印
コンユ兄さん苦手が解消されたので見てみましたぁチョキ
こんな豪華な出演陣のドラマ見逃していたなんて勿体なかったわ。
 

 

 
年明けSTARTしたんだけど滝汗

 

 
 
 
 
 
え・・・微笑んでるコンユ兄さんって滝汗
こんな素敵だった・・・!?
 
 
 
 

 
 
 
 
え・・・黒シャツ着てるコンユ兄さんって滝汗
こんなにエロかった・・・!?
 
 
 

 
 

 
 
 
え・・・キスしてるコンユ兄さんって
こんなにドチドチさせた?!
 
 
コンユ兄さんの「男と女」で
すんげぇーーーーーーーーーー!シーン!!!
 
 
 
 

 

見たのに・・・

この時、ときめくこともなく真顔エロリズムニ堕ちることもなく真顔

 

 

 

 
 
 
 
夢に何度か登場しただけで
コンユ兄さんのドドドドドドドドドドアップ見ただけで滝汗

 

 
 
 
 
 
 
 
コンユ兄さんのあらぬ所が目に入る滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
く・・・く・・・く・・・く・・・
 
 
 
 
 

 
 
く・・・くち・・・も・・・も・・・
 
 
 
 
 

 
 
くちもとのホクロがエロ過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
おーまいがぁーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
コンユ兄さんのホクロっていいね←ほくろだけかい(笑)
 
 
 
 
今までイジョンソクの涙ボクロやピンクハート

 

 

 
 
 
 
 
ジュンギくんの鼻くそホクロピンクハート
 
 
 
image
 
 
 
18歳彼ヒョンジンも酔っ払い
あるある涙ぼくろぉぉぉ~~~~~んピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしホクロフェチだという事に気づきました真顔
今年の目標決まりチョキ
「韓ドラ俳優さんのホクロ探し」
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと上臨めよ目標!!!
 
 
 
で、結論パー
この時のコン・ユ兄さんは若い( ̄∇ ̄)
年齢見てみたら27歳とな。
やはり、私は若いのが好きなのか?(笑)
 
 
ん?ドラマの感想?
「至って普通(笑)」
 
 
 
 
今年もこんな感じで( ̄▽ ̄;)
韓ドラ感想ブログやっていこうと思いますチョキお願いしますお願い←なにをw
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。