ドラマを見てての大妄想♥️ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ照れ照れ照れ

かなりんでございます照れ照れ照れ
はろはろはろぉーんですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
どうも、ずっと苦手だった・・滝汗滝汗滝汗
 
{663DACA7-224B-4C51-9184-D42C84484002}
 
「コン・ユくん」←ごめんアセアセ
 
 
{C76BB2E7-217D-484D-85BC-DE9509760ADC}

 
 
「トッケビ」見てから好印象に早変わり(笑)

苦手なものって案外試してみると食わず嫌いなことあるのよね真顔

 

 

 

ジュンギ=京本政樹がいい例滝汗滝汗滝汗

ジュンギ=京本政樹にしか見えず・・・苦手でアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

image

 

 

試しに見てみた「イルジメ」でドボン酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

image

 

もう一瞬で目がハートハートハート左矢印ハートハートハートハート

 

 

 

あ、でも!!!コンユくんには・・・真顔

 

 

{F3E64041-A333-4B30-8332-824E7DF1147A}

 

 

 

 

 

 

 「安心して下さい持っていかれてませんよ」

 

 

 

 

{D4018CED-6523-4B83-A0CE-CC436D628BFB}

 

 


で、当の本人の明るい安村くん!!!

激ヤセして安心出来ませんね( ̄▽ ̄;)(爆)
 
 
 
{F16CE33D-06FC-4598-BC0E-C75313ED2D50}

もう、見えます(爆)左矢印お仕事できますか?(笑)
と・・明るい安村くんの激ヤセは本人に任せて真顔
 

 

 

 
お友達のススメで「ビッグ」見ましたウインク
 
 
{2C032622-5370-40F3-B8BC-30CB6F93EB08}
 
 
体は婚約者パーでもその体の中に高校生が入っちゃうお話パー
もう、スグにどハマり左矢印単純です(笑)
 
 
{40A31A05-C522-46F7-8D50-59D42EDC9E3B}
 
 
体はコン・ユでパー
 
 
{C8730477-EDD9-4619-9877-40A44F4124FB}

 
 
中身は高校生の男の子パー
 
 
 
{27A6932C-C01B-4851-B554-47094B005234}
 
 
もし・・・もしも・・・
ドラえもんの「もしもボックス」があったら・・・
 
 
 
{136B97A8-F6D7-4D9D-BEBC-B20DB098A518}
 
 
体は・・・ジュンギ・・・中身はとにかく明るい安村滝汗
 
 
{BD3A4582-F5C2-4A85-A7B5-31460BA4AB1F}

 
 
体がジュンギくんであれば・・・
もしも・・・キスしてくれるような酔っ払い酔っ払い酔っ払いことになっても酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
image
 
 
 
中身が・・・とにかく明るい安村であっても滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
顔や下左矢印あえてこの字にしとく(笑)下はジュンギくんのものなので・・・酔っ払い
 
 
image
 
 
 
このパイパイもジュンギくんのものデレデレデレデレデレデレなので酔っ払い酔っ払い酔っ払い
中身は考えなければいい真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
中身が・・・とにかく明るい安村でも
ブツ酔っ払い酔っ払い酔っ払いだって!ジュンギくんのものなので酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
最後までいっちやうと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
でも・・・滝汗滝汗滝汗逆で滝汗滝汗滝汗
 
 
 
{B14573C4-F67D-4CAE-95D8-0EDB6F1A9CE9}
 
 
見た目が・・・
 
 
image
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
でも・・・中身は下矢印下矢印下矢印このジュンギくんなのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
{93A4F255-530C-4823-A648-07970925A6AE}
 
 
どんなに優しい言葉や甘い言葉を放っても真顔真顔真顔
 
 
 
見た目は滝汗滝汗滝汗コレ下矢印下矢印滝汗滝汗滝汗左矢印さんざん(笑)
 
image
 
 

プレゼントにネクタイを買ってあげても・・・真顔
 
 
 
{7D746F8A-F2C6-4F3D-8AC3-93B31A49D259}
 
「ありがとうハートかなりん」
と・・・滝汗言われても滝汗見た目が上矢印コレ(笑)
 
 
{3ED70614-6E0B-409A-BD13-9145AE327FDA}

 
「かなりんハートおいで」と言われても・・・滝汗
見た目がコレ上矢印滝汗滝汗滝汗
 
 
お茶目で可愛いジュンギくん♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ジュンギくんの優しくて明るい陽気な性格好き♡♡

でも見た目が・・( ̄▽ ̄;)・・・アレ・・・ゲローゲローゲロー左矢印こら

もう、画像は載せない( ̄▽ ̄;)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「見た目‼︎重視かぁ‼︎‼︎」

 「男は中身だろ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」by江頭

 

 

 

 
 そ、そ、そ、そ、そうですそう
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)(
 
男は( ̄▽ ̄;)な、な、な、中身よね滝汗
見た目はどんなんでもか、か、構わないわ滝汗
上矢印説得力ZERO(笑)



みんなは、どう?
中身が変わるのと体が変わるのなら
どちらを選ぶ?( ̄∇ ̄)!?



あ、ドラマの感想ウインクウインク感想ウインクウインク

{A7C84530-B2D4-4B1C-A2CC-F44574011451}


わたし、キス経験豊富ぢゃないんだけど・・
コン・ユのKissちゅーちゅーちゅーって上手いよね唇唇唇
またまた脱線(笑)
ドラマめちゃめちゃ良かったです♡♡
学校の先生達の要らぬ恋とか以外は(笑)←こら



たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン