「朝鮮名探偵」オススメ3発めぇ〜‼︎ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 

みなさまぁーんデレデレデレデレデレデレ

紅葉真っ盛り〜なかなりん地方から紅葉紅葉紅葉
あにょはせよぉんよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 

 
 
 
先日、母と娘と紅葉and滝を見に行ってきましたん。
 
 
 
 
 
 

 
滝が流れるのを見ていると
嫌なことが体から削り落とされる星
そんな気がしてスッキリキラキラ気持ちがいいOK
 
 
 
 
 
 
 
母にパーマジメかっニヤニヤなお写真でなく( ̄∇ ̄)
ちと遊び心を入れようニヤニヤと言ったら
腰に手を当ててポージングしてました(笑)
可愛い60代ですハートハートハート
 
 
 
 
 
では、みなさまからオススメ頂いている。
韓国映画パーです。
 
 
 
 
 
 
オススメ3発めぇ〜は‼️
「朝鮮名探偵」です。
 
 
 
この映画、実は先日、娘の大学入試がありまして
学校内で待機もできたのですが真顔
私は車内で韓国映画見てました左矢印どんだけ~(笑)
 
 
 
隣の車にも乗ってらっしゃる方がいて。
チラチラ見られてるような気が滝汗してならない滝汗
やましいこともしていないのにハラハラドキドキ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
「名探偵!!」
という題名からして変なシーンはないだろうと安心していると・・・
 
 
 
 

 

 

 
 
わぁお滝汗滝汗滝汗
ハン・ジミンちゃんがお胸を露わにして出てくるので酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか滝汗あはぁ~んピンクハートなシーンが・・・滝汗滝汗
 
 
 
 

 

 

 

 

きちゃうとかぁ~ん酔っ払い

 

 

 


 
 
 
上矢印興奮しすぎw
 いや、全くそんなシーンZEROでしたけどね( ̄∇ ̄)
 
 
 
ハン・ジミンちゃんデカぱぃだから酔っ払い
 
 

 

 

 

 

このオッサンも目のやり場に困っただろうなぁ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 
 

 

 


ジュンギくんとの時もそうだったけど( ̄∇ ̄)

デカぱぃおっぴろげ~

 

 

 
 
 
 




「姉さんモロに見えてまっせ」
と言ってるようにしか見えない図ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ左矢印いや本当はどんなシーンからのこれなのか気になるほどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 




あ、こっちはジュンギくんがデカぱぃ見せてるほうね(笑)
 
 
 
 
 
 

 

この方誰かなんだよなぁ~

おもっていたら六龍に出てたオッサンだわ真顔

「六龍が飛ぶ」と言ったら真顔←来ますよ定番ウインク

 

 

 

image

 

 

キルテミが真っ先にくるね(笑)

私のブログにキルテミ何度登場しただろニヤニヤ

 

 

 

感想は!!!

キムミョンミンssiとオ・ダルスssiおふたりの掛け合いが笑えました笑い泣き

ただ車内で見たせいか・・・夜のシーンや暗めのシーンが

見えずらくて( ̄▽ ̄;)

少し私には難しかった滝汗←え?バカすぎ?(笑)

オススメありがとうございましたちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

そう娘の大学入試真顔だったんだけど!

 

 

 

 

 

 

私の「18歳彼ヒョンジン」ハートも大学入試だったハート

センター試験受けに行ってたの。偉いね拍手偉いね拍手偉いね拍手偉いね拍手

偉いね拍手芸能活動しながら偉いね拍手偉いね拍手左矢印何度も言うw

 

 

 

勉学に励む「18歳彼ヒョンジン」

ってか・・・ほんとに18歳らしいです左矢印ハッ

 

 

 

 

娘と!!!娘と!!!

タメやんけぇー!!!

 

 

 

 

 
 
 

 

犯罪だわ・・・ほんとに犯罪だわ・・・ホントのホントに犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪いやまぢの犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪いやまぢのマヂで犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪娘の彼と同い年よ!!!犯罪犯罪犯罪犯罪だわ犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪犯罪‼️ 

 

 

 

下矢印娘と娘の彼・・・滝汗滝汗滝汗

ころたんさん♡ナムダルムくんにちと似てるでしょ・・・え?似てないぃ~とか無よニヤリ

 

 

 

image

 

この彼とタメぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!””###この子には萌えません悪しからずw

 

 

 

犯罪って!!!

犯す罪って書くのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き左矢印病んでます(笑)

 

 

 

 



 
車に乗り込むだけなのに
どうして笑い泣きいちいちカッコイイの笑い泣き笑い泣き笑い泣き左矢印病んでます(笑)

 

 

 

 

 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。