60代!!初体験❤ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 

みなさまぁ〜んデレデレデレデレデレデレ

近頃乾燥で体が痒い( ̄∇ ̄)
え?これって油がないから?BBAの勲章?気のせい気のせい真顔
あにょはせよぉ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
6年ほど前、母に「赤と黒」が面白いよと
おススメしてキラキラそこから韓ドラデビューした母!
 
 
 

 
 
そして、ナム様に堕ちた母( ̄∇ ̄)
ニヒルなナム様がいいそうなデレデレ(笑)
それからはナム様の作品を制覇し。
365日韓ドラ見ている母です( ̄∇ ̄)
 
 
 
そんなナム様一筋だった母ですが今はニヤニヤ
 
 
 
 
 
チソンに堕ちています( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
そんな韓ドラ歴6年の母。
先週星星星初韓国デビューキラキラしました拍手拍手拍手
韓ドラ好きなお友達とツアーでピンクハート
 
 
 
 
 
旅行は前はZARAでお洋服をあつらえ( ̄▽ ̄)ご出発~飛行機
いろんなお写真が送られてきて楽しんでるご様子な母ピンクハート
 
 
 
 
まぁ( ̄▽ ̄)これが60代ですわなニヤニヤ
写真が・・・滝汗(笑)
 
 
 
 
 
 
「ぶれぶれ」滝汗滝汗滝汗(笑)
 
 
 

 
 
送られてくる写真!送られてくる写真滝汗
 
 
 

 
 
送られてくる写真!送られてくる写真滝汗 
 
 
 

 
 
 
「ぶれぶれのぶれまくり」爆
 
 
 
 
食事撮ってきてね!と伝えていたら忘れずパー
いま食べてますと送られてくる写真・・・滝汗

 

 

 
 

  
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
わからないぢゃないか(笑)
チヂミ?キムチ?手前はなんだろ(笑)
 
 
 
 
1番マトモに撮れてたお写真はこちら。
 
 

 
 
紅葉とハートニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
母よありがとう( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
お友達とのお写真も送られてきたのだけどニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
マジメかっ爆
 
 
 
 
 
もう少し遊び心はないのかね( ̄∇ ̄)←要らないです
私の韓国旅行お写真なんてコレよニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
 
ごめん、ユチョンニヤニヤ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こういう遊び心は無いのかね( ̄∇ ̄)
って( ̄▽ ̄;)この頃の私はジュンギ一筋笑い泣き笑い泣き笑い泣き
右見ても左見ても寝ても冷めてもジュンギくんだったの笑い泣き
苦しくてご飯が食べれなくなる程愛していたわ・・・笑い泣き
愛していたの・・・彼を笑い泣き笑い泣き笑い泣き左矢印過去形か(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ソンジュンギにもやってたわ。
ごめん、ソンジュンギ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 

 
 
 
 
ツアーだったので韓国観光名所はほぼ回り
THE韓国満喫キラキラしたご様子~キラキラ
 

 
お土産もたくさん買ってきてくれて
頼んでおいた仁川空港内にあるロバットキンパ酔っ払いも買ってきてくれたピンクハート
 
 
 
 
 
 
念願だった韓国旅行に行けてさぞ楽しかっただろうなぁ〜ピンクハート
またすぐ行きたくなる韓国キラキラ母も同じであろうと♡♡
帰ってきて感想を聞くのが楽しみでデレデレ
 
 
 
1番にどうだった?と感想を聞くと真顔
 
 
 
 
 
ズバリ!!!
母から出た言葉は!!!!!

 

 

 
 
image
 
 
 
「2度と行きません!!!」
 
 
 
 
 
 
「ぬわんだってぇ~#$%&#”!$%」

 

 

 

何がそんなに無理か聞いてみたら!

 

1.トイレの水が流れないw

 

2.トイレのティッシュを店員さんに貰いに行かないといけない

 

3.トイレにティッシュペーパーは流したらダメでゴミ箱にいれないといけないw

 

4.食事全てがまずい笑い泣き

 

5.空気の乾燥がひどいw

 

6.バスやタクシーがスピード出し過ぎw

 

7.とにかくどこもかしこも汚いwww

 

8.ホテルのお風呂の水圧が悪すぎw

 

上矢印まだまだありましたが以下省略www

 

 

 

キムナムギルやチソンに求婚を申し込まれてもパー

 

 

 

 

 

「むり!」と言っていた母左矢印要らぬ心配ですけどね(笑)

もう韓国に行くことは2度とないと断言しました!

 

 

 

 

韓国は

韓国ドラマに限るそうです( ̄▽ ̄)爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしなら( ̄▽ ̄)

「18歳彼ヒョンジン」に求婚申し込まれたら母親になってと申し込まれたら笑い泣き

 

 

 

すぐに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とびます❤飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーん酔っ払いかわゆい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 



 

 


 

 

はぁーん酔っ払い

やっぱり36ちゃいイジュンギもかっこよすぎるぅー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ひろこちゃん、私に愛を忘れさせないようにしてくれて( ̄∇ ̄)ありがとう♥️

 

 

 

 

たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました。