ブログ初の試み‼️ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんデレデレ
あにょはせよぉーんハートハートハート





いやぁ( ̄∇ ̄)
ブログ開設6年!こんな事初めてです!
ジュンギペンとしてブログを立ち上げ。
ジュンギペンさんとしか
絡んでこなかったこの6年間真顔


今年初の試みで18年間見てきた韓ドラの感想を
今年だけでも書いていこうと思い!
韓ドラを見ている韓ドラペンさん達や
な、な、な、なんとstraykidsペンさんやピンクハート
バンタンぺんさん、セブチペンさんとはばひろぉーく交じり愛する事ができて笑い泣き笑い泣き笑い泣き楽しさ倍増ちう拍手拍手拍手



ジュンギペンさん以外の方と触れ合えるようになって
またアメブロの楽しさが倍増しているこの頃〜




 そんな私に( ̄∇ ̄)滝汗滝汗滝汗滝汗



お名前のご指名が滝汗滝汗滝汗
いやぁ〜( ̄▽ ̄;)
前々から私を知ってる人ならご存知の通りw




下矢印下矢印下矢印小学1年生の時の成績表です。




正しく、わかりやすく文章を書くことができる❌






おい!先生よ!
夢ある小学1年生の女の子に!!!





「❌」だらけって〜!!!


それも下矢印下矢印下矢印先生からの一言欄





一学期・・・( ̄▽ ̄;)





二学期・・・( ̄▽ ̄;)






三学期・・・( ̄▽ ̄;)







どんなってんだよコレ!!!






隣の子の見てカンニングはするわぁ。
活気わないわぁ。
国語の読み何が書いてあるのか!
読み取れる力を作ってくださいぃぃぃぃぃ・・・








小一からバカ丸出し( ̄∇ ̄)
そんな私に私に私に私に( ̄∇ ̄)



お題を設定されたブログが書けるのでしょーかニヤニヤ
いつも心赴くままにブロを書いてきた私が・・・
こんなバトン・・・( ̄▽ ̄;)


下矢印オマケにコレ





遅いため・・・仕事が出来ない・・・
バトンいつか返せるのか・・・滝汗滝汗滝汗





ファイちん♥️かなりん♥️






ファイちん♥️かなりん♥️






大袈裟なんだよBBA!
By PSY江南スタイル。




たくさんの画像お借りしました。
(〃・д・) -д-))ペコリンありがとうございました。