Σ( ̄□ ̄;;WOW‼️ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

前ほどではないけど未だダイエットに励んでいるかなりんです筋肉

王子に「〇〇歳なんだからダイエットとか良くない?」         
          「もう必要ないよ?」 BBA扱いされた・・・w
言われ笑い泣きちと凹み気味かなりんニヤニヤ
あにょはせよぉ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
先週の土曜日に2回目の
「知ってるお兄さん」のジュンギくんが明かした秘話!
 
 
 

 
 
 
下矢印お借りしました。
過去イ・ジュンギは歌手を準備しながら、SMエンターテインメントのオーディションも受けたと明かし、注目を集めた。イ・ジュンギは「SMのオーディションも受けたが、ダメだった。毎週土曜日、公開オーディションをしているが、昌原(チャンウォン)からソウルに来たぐらいだ」と説明した。
 
 
 
 
SMのオーデション受けてたなんて!!!!
 
 ( ̄∇ ̄)7年ほど追っかけてますが初めて知った真顔
教えてよジュンギ♥️←教えないわ
 
 
 
 
SMと言ったら( ̄∇ ̄)左矢印来るよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 

 
 
ユチョン←ん?SM?過去形?今どこ事務所?
ジュンギくんがSM合格していたならば( ̄∇ ̄)
まさかのユチョンぢゃなく( ̄∇ ̄)
ジュンギくんがコレやっていたかもしれないニヤニヤ

 

 
 
 
 
 
上矢印こんな完全に触れているハートコレニヤニヤ
このダンスパフォーマンスいるの?( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

そしてSMと言ったらスジュキラキラ

 

 
 
 
 
 
 Super Juniorとして活動していたら
「知ってるお兄さん」にもスジュのメンバーとして
 
 

 
 
こうやって居たに違いない( ̄∇ ̄)←真ん中強引に居ますニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
歌だって上手いんだから拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
ダンスや腰振りもお手のもんよジュンギニヤニヤ
なして、SMは落としたのかしら?
惜しい人材を捨てたわね( ̄∇ ̄)
稼ぎ所になるはずだったのに( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 

なんてったってハリウッドの仲間入りしたのよ
チャイナ人・・・韓国人としてね( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
SMと言ったら花火花火花火
若若若若若若若若若若若若若若若くんグループの
SHINeeにも遅咲きでデビューできて( ̄∇ ̄)
1人若干のおぢさんニヤニヤいるよねと言われニヤニヤ目立つよねニヤニヤ
 
 
 

 
 
衝撃滝汗key君のこの衣装 ←なー子来たよwww
ジュンギくんが着ていたかも?( ̄∇ ̄)
 
 
 
と、SMオーディション受けたと言うだけで
ひろがる(笑)ひろがる(笑)←貴方だけね。
 
 
 
 
では、お目目直しに( ̄∇ ̄)
かなりんの王子様はどの子?と言うお問い合わせが
1名様だけ来ましたので( ̄∇ ̄)←たったの1名ニヒヒ
 
 
見てほすぃー♡♡私の王子様星星星
 
 
 

 
 
 
わかった?どの子か?・・・子笑い泣き←自分で言っといて(笑)
 
 


 
 
 
ん?若すぎる?病気?
そういった心配ご無用です( ̄∇ ̄)
わたし、愛を貫くと決めたのぉ( ̄∇ ̄)←やばっ
 
 
 
 
このジュンギの顔( ̄▽ ̄)このキラキラキラキラしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
「気にせずその愛突き進め!」と言われてる気がしてならない笑い泣き
「ありがとうSM落ちたジュンギハート好きよハート

 

 

 

 

 

 

たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました。