20発めぇ〜( ̄∇ ̄)クドいよw | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 

みなさまぁピンクハートピンクハートピンクハート 

あにょはせよぉ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
〇発めぇ~が左矢印韓ドラですけどねニヤニヤ
近頃( ̄▽ ̄)事件者・法廷ものばかり連続的に見てましてアセアセ近頃・・・目が覚めたら・・・
 
 
↑去年の山登りの際、
壊れた橋に「立ち入り禁止」がポーン
黄色のテープが事件を匂わせたので
殺人現場の真似を( ̄▽ ̄)かなりんの遺体ですw
 
 


殺人事件に巻き込まれる夢笑い泣き笑い泣き笑い泣き
を何日も見続けています笑い泣き笑い泣き笑い泣き左矢印ちと大袈裟はいってますが

 


 
「18歳彼ヒョンジン」を寝るまで見ているので酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 

 
犯罪の域の彼が出てきてもおかしくないのに・・・ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
「目覚めの顔」上矢印こんなんでなくwww

 

 

 
 

 

 
 
上矢印上矢印上矢印「こんな顔です」wwwいい夢見たいニヤニヤ
 


 
image
 


まぁ真顔かなりんの夢話は置いといてパー
 
 


ではでは大好評のウインク
〇発めぇ〜( ̄∇ ̄)のお時間ですパー←好評?ニヤニヤ

 

今回で20発めぇ〜( ̄∇ ̄)
 
 

 
 
 
 チャン・ヒョク主演真顔
「カネの花」です。
いやぁ~ぁ~このドラマ面白かったのよ拍手
面白かったのだけどね( ̄∇ ̄)
とにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかく
とにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかく

 

 

 

 
 
 

 
 
クドい!!!!!!
( ̄∇ ̄)の一言
ひじょ〜にクドかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
もうね( ̄∇ ̄)ひさびさ見たこんな!
ドロドロ劇( ̄∇ ̄)

恒例の財閥・遺産・出生の秘密系なドラマ

 
 
 
 
 
今回の悪党No.ONEをご紹介!
どんだけ悪党根性腐りすぎなのアセアセ
人を虫けらのように思っている方だった( ̄▽ ̄;)
ラブレインの時の清く美しかったオンマの面影ZEROニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.TWO!この方も腐りきってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平気で「あなた自分で死になさい」とか言う人www

口悪くてすみませんwwwww

「あんたがくたばりなさいよ!!!」思いましたわ。

 

 

 

 チャン・ヒョク大好物( ̄∇ ̄)大好きなんだけど!



 

 

 

 

このドラマでは笑顔ZERO真顔


 

 

 

 

 

常に険しい顔してて←ドロドロドラマだからね。

悲しい顔してるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 
やっぱりチャン・ヒョクはこの
「ガハハ爆笑爆笑爆笑
と笑う顔と声が好きだわピンクハートピンクハートピンクハート


 

 


なんか熱い男の代表的な感じ〜

絶対近くにいると唾飛んでくるよね( ̄∇ ̄)←こら

 

 
脱線しましたが24話で、ドロドロ感を楽しみたい方にはいいかもですが。
私にはお腹いっぱいなりすぎた滝汗滝汗滝汗




とにかく!!とにかく!!






しかありません(笑)
ちと事件もの続いてるから
愛が欲しい酔っ払いきゅんが欲しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そして今Instagram見てたらぁ。
「18歳彼ヒョンジン」デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




(´Д`)ハァ…かっこいいんだけど
やはり高校生・・・刑務所行きますかそろそろ( ̄∇ ̄)
みんな、面会来てね( ̄∇ ̄)待ってる。


ジュンギぺんなので( ̄∇ ̄)最新ジュンギもちゅーちゅーちゅー






滝汗滝汗滝汗
やはり、何か私に言いたそう←ないない





たくさんの画像お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン
ありがとうございました。