愛する人と愛する人が( ̄∇ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁデレデレデレデレデレデレ

若い子に持っていかれすぎてニヤニヤ
近頃若くなりたい願望が強いかなりんですニヤニヤ
あにょはせよぉ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
かなりんの「18歳彼ヒョンジン」ハートハートハート
straykidsがカムバしたのでご紹介( ̄∇ ̄)
 


 
 
 
 
「18歳彼ヒョンジン」の腰振りに
やたら目がいく酔っ払い危険なBBAです真顔真顔真顔
 
 

 
 
王子様みたいでしょ( ̄∇ ̄)左矢印ハイ病気w
 
 
 
そして、私のもう1人の王子様ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
( ̄∇ ̄)今回欠席届提出したイジュンギハートハートハート
 
 
 
先日放送の「知ってるお兄さん」に出演した時ポーンポーンポーン
 
 

 

 

 

ジュンギの口からポーン
【BTS!!!!!!!!!!】と
 
 
下矢印お借りしました。
この日イ・ジュンギは、自分の将来の夢として「アカデミー賞」を挙げて視線を引いた。
彼は「夢を大きく見ている防弾少年団もそう簡単ではないことを実現しているでしょう?」
防弾少年団のように大きな夢を叶えたいと説明した。

 

 

 
 
 
 
 
かなりんの愛する人がかなりんの愛する人を←ん?
ん?愛する人が違う愛する人の名前を?←ん?ニヒヒ
 
 
 

 
 
 
まっそこは置いといてウインク
とりあえず愛する人が愛する人の名前を呼ぶなんて笑い泣き
 
かなりん感激~~~( ̄▽ ̄)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ジュンギ‼️防弾少年団のように

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

わかりますわかりますよぉ~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
TIMES誌の表紙に選ばれたバンタン拍手
販売日前に初回入荷分13000部が完売だって!
予約で完売したのは初だそうな拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 

 
そして国連スピーチもしたバンタン拍手
NYでは地下鉄などの便を増やすなどあったみたい拍手
どんだけ凄いのバンタン拍手
尊敬する気持ちは分かる分かるよ星
 
 
 
でもジュンギくん!貴方!以前にカキコしたけども(。-∀-)
テテとおなぢがあったぢゃない( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
「おなぢ・・・?」 ←みんな覚えてくれてる?
 
 
 
 
 
ほらほら( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ほらほら( ̄▽ ̄)

 

 
 
 
 
 
そうウインクそれねウインク
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
image
 
 
「鼻のホクロ真顔
そんな所におなぢホクロがあるなんて滅多にないよ左矢印奇跡キラキラ
 
 
 
そしてジュンギくんはニヤニヤ
 
 
 
 
 
ハリウッドスターの仲間入りしたわぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

この時ペンはどれだけ誇らしかったことか笑い泣き

 

 
 

 

 

 
やたらスキンシップが凄かったけどニヤニヤアメリカンハグピンクハートだものニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ミラ・ジョヴォヴィッチ左矢印ガーンガーンガーンガーンニヤニヤ何度かいてもムズいわぁ~w
と一緒にアクションやる日が来るなんて笑い泣き
 
 
 
 
すぐやられたけど( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
そしチャイナ人ぽっかったけど・・・w

ブロンドに囲まれてさぞ幸せだったでしょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

夢はデカく○○○もモッコリいつか下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image

 

 

 

ハリウッドでレッドカーペット歩けたらいいねキラキラ

それまで貴方を愛しますハート左矢印真顔

 

 

 

 



 

 

 

 

「18歳彼ヒョンジン」のホクロ調べようかと( ̄▽ ̄)

見えない酔っ払いそして小指立ててるあたり萌えすぎる←はい病気w

 

 

たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました。