TEPPEN! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁデレデレデレデレデレデレ

今年もホントにあと少しよっニヤニヤホントに早すぎねw
あにょはせよぉ〜んハートハートハート
今回のブログはめちゃめちゃ私事ニヤニヤ
私に興味ない人はここで終了( ºωº )チーン…です(爆)
 
 
 
 
 
日曜日はチングと富士山
TEPPEN目指して頑張ってきました筋肉
 
 
 

 
 
 
いざTEPPENへ上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 
今回はこのお山のTEPPENに行きました。
登ってアセアセ登ってアセアセ辿り着いたらこの景色笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
もうすっかり秋めいて←いや冬寸前な感じになってた

 
 
 
 

 
 コバルトブルーの池星綺麗〜キラキラキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
自然の中に身を委ねると心が浄化されるのキラキラ
悩みなんてちっぽけで人間なんてちっぽけに感じるパー
 
 
 

 
 
断崖絶壁!!!
落ちそうな図( ̄∇ ̄)←私ならではでしょ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
上矢印上矢印上矢印ここなんてホントに危険な場所滝汗滝汗
 

 
 

 
 
そして山のTEPPENでピンクハートピンクハートピンクハート
彼を想いましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
Instagramのストーリーにこれをあげた所
皆様から( ̄∇ ̄)その彼ってどっち?
まさか、若い子?ぢゃないよね?
聞かれましたので( ̄∇ ̄)真顔真顔真顔
 
 
 
 
はい下矢印下矢印下矢印誰を想ったでしょうか。( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
九州女のかなりんです。
訛ってますので( ̄∇ ̄)聞き取りづらいかも・・・アセアセアセアセ
 
 
 
 


 
 
 
 
image
 
 
 
「安心してください」
1にジュンギニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
2に18歳彼ヒョンジン酔っ払い酔っ払い酔っ払い
と叫びました!!!
 
 
 

 
 
 ────おまけ────
 「ついでにパパぁ〜」です( ̄∇ ̄)
 
 
 
この動画ぢゃ分かりにくいけど
やまびこで響く響くデレデレ
「ジュンギぃー」「ジュンギぃー」
「ヒョンジ~ン」「ヒョンジ~ン」
かえってくるのデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
そしてTEPPENで海老蔵サンダー食べましたニヤニヤ
 
 
 
 
悩みに悩んで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
今回のイジュンギツアー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 
 
泣く泣く欠席届け提出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
12月だし( ̄∇ ̄)
 
 

 
 
 
 
またサンタコスしたかったなぁ←歳考えろ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
私事にお付き合いいただきありがとうございました❤
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。