時間が薬です・・・(´□`。)(ノ◇≦。) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさん涙涙涙  あんにょ~ん涙涙涙



しばらくアメブロお休みしている・・・かなりんですm(u_u)m



以前にも、書いているのですが・・・
私は、小5の時に胃がんで父を亡くしそれから母が女でひとつで育ててくれました。




その辛い時や色々な家族の苦境を共に支え励ましてくれていた・・・
隣に住む親戚のおばちゃんが、金曜日に亡くなりました。まだ・・・66歳でした。www




透析3年生で、いつもの様に透析をしていたら脳梗塞を起こし・・・
そのまま、2日間意識も戻らず・・・帰らぬ人になりました・・・





おばさんにも旦那さんがおらず、母とおばさんと二人三脚でやってくれていて、私には母のような存在でした。




透析中に救急病院に運ばれたので、荷物が透析の病院に置いてあるからと、従姉妹が取りに行くと!!



バックの中に!!
かなりんと、かなりんの子ども達に大スキだった餅を買ってくれていました・・・(涙)





いつも買ってくれているんです・・・(涙)
透析が終わったら私達に届けようと思っていたんだとおもいます・・・




泣き崩れました・・・・




本人には、次の予定があるのに・・・



生きたかっただろうと思うと胸が張り裂けそうになります・・・





それに、今、従姉妹の次女夫婦と住む二世帯住宅!60坪の大きなお家を建築中!!先週の日曜は、棟上が終わったばかりだったんですwww
今も、隣でトントンと大工さんの作る音が響いています・・・





本人も悔いが残っているはずです・・・
1日でもいいから新しい家に住みたかったはずです・・・(涙)




私、祖母の死、おばさんの死と続き・・・かなり凹んでおります。




胸に大きな穴が開いており!!埋まるのに時間がかかりそうです・・・





生あるものは、前を向き生きていかなければいけないのも分かってはいるのですが・・・




時間しかないですよね・・・



早く、元気になって、ジュンギくんはぁといぢりをしなきゃぁ~ビックリ ビックリ





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




なんで・・・こんなに近いの???とか(笑)




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




やっぱり!!Bカップ~?❤❤とか(笑)





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ̄∇ ̄+)




ちと・・・・みなさん・・・





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





お~こんなん・・・見ると


目覚めそうです( ̄▽ ̄)(笑)