ひそひそひそひそひそ・・・・・・・・ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡


ひそひそひそひそひそ・・・・・( ̄▽ ̄)











ひそひそひそひそひそ・・・・・( ̄▽ ̄)













ひそひそひそひそひそ・・・・・( ̄▽ ̄)













ひそひそひそひそひそ・・・・・( ̄▽ ̄)















ひそひそひそひそひそ・・・・・( ̄▽ ̄)















ひそひそひそひそひそ・・・・・( ̄▽ ̄)


















「もぉ~~!!何?教えてよぉ~ん゛(`ヘ´#)溜め息









それでも!!!ひそひそひそひそひそ・・・・・( ̄▽ ̄)

















↑えらくwww引っ張りすぎ???













かなりん事なんですけどねwww( ̄Д ̄;;



あ!みなさんにこきらきらきらきら  あんにょんですはぁと





かなりん・・・12月31日(大晦日)・・・・




誕生日なんです(。(´д`lll) )




またひとつ・・・歳をとっちゃうぅぅぅぅぅぅぅwwww






毎年パパから、なにかしらの素敵なプレゼントやパーティが待っています♪










上以前UPしたバースディケーキです!!



ケーキを買いに行き「言葉は何か入れられますか?」と聞かれwww




この言葉言うのめっちゃ恥ずかしかったらしいです(笑)





年の終わりの忙しい日ですが・・・



チラッとでも、かなりんセンイルチュッカヘェ~~~(≧▽≦)




と・・・思ってくれたら嬉しいなぁ~←年取りたくないクセにお祝いは嬉しいです( ̄∇ ̄+)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ご挨拶:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今年1年アメブロの皆さん♡♡ありがとうございました。





ブログを始めて素敵な出会い!!色んな喜びをいただきました(≧▽≦)




今年は悲しい別れもあって…辛い時期があったけれど、
ココの空間が楽しみと癒しをくれました。





来年も、みなさんとの出会いを大事に大事にしていきたいです(〃∇〃)♡♡♡













こういうとこもppp大事に(///∇//)にこハートハート







来年も、こんな、
かなりんをよろしくお願いします。