でたぁ~~:゙;;`;・o(ロ≦〃)!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさんにこきらきらきらきら  あんにょ~んはぁとはぁと



早いもので・・・もう!!



12月ぢゃん( ̄□ ̄;)!!



そしてカレンダーを見ていくと・・・なんとwww!!



でたぁ~~:゙;;`;・o(ロ≦〃)!!←タイトルですが!!



今月は!!



13日の金曜日=ジェイソンですわ・・




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





子どもの頃、よく見ていた「13日の金曜日」!!←恐いよね?恐いよね?




今ぢゃ絶対見れないわぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←只今めっちゃ恐がり!




いきなり!!恐いマスク男が「わぁ~~」ときて!%$&’’&←コレだよ・・・



んでさぁ~ジェイソンって若者がしてると殺しにくるんだよwww



やってる最中に後から「きゃぁ~~~m(_ _ )m」←思い出しただけで恐ろしい・・・



外でのHは必ずと言っていいほどジェイソンが来ちゃうのwww




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ぎゃぁ~~~!!!



上見えた?見えた?ジェイソン・・・




恐いヨォ~~~~~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)(涙)(涙)



なので、かなりん[みんな:01] [みんな:02] お外で…そういった行為できまてん(笑)(笑)



↑あれ?聞いてない?(笑)




もしも…ジュンギくんに↓誘われても…( ̄◇ ̄;)





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




と、言われても・・・・



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





場所変えて!!ジュンギが!!



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






と。。。構えの体勢の仁王立ちですが・・お外なんで!!





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




また・・・また・・・しつこいジュンギww



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





もぉ~ジュンギったら~~~~~~


「おしりぺんぺんしちゃうぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~(≧▽≦)❤❤」




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




またまたジュンギ!!




もぉ~~~~!!なに?



しつこいわぁ~wwwかなりん!お外は無理なのぉ~~~~( ̄∇ ̄+)






$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




え?え?え?


室内なのね・・・・どうしましょ・・・・




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





チングがツイに、こんなん載せてまして、


あなたの、今年の漢字2文字!!  やってみました。




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





あれ・・・今年は、残りわずか!!




そのわずかで・・・かなりん!!




「独 身!!」( ̄▽ ̄)=3



ジュンギくん今年中にあなたのもとえ行けそうです( ̄▽ ̄)テヘッ




涙涙アメバのトップ画面右端にずっとジェイソンマスクが出るぢゃんwww



恐ぁ~~~~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。