愛の献ピ(・ω・*)♪ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさんにこきらきらきらきら  あんにょ~んはぁとはぁと



日曜日、王子が「ママ、一緒にサッカーやろぉ~!!」と・・・音符




↑王子が、こんな事言う事めったにないんで!「いいよぉ~~」と言い・・・おんぷ




何ヶ月か前にも庭を走り回ったんで~何も考えず!!溜め息



王子からボールを奪い思い切りドリブルしながら走ると・・・涙涙涙



ドテ~っと(((( ;°Д°))))



ド派手にダイビングwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





かなりんの膝小僧ただいま・・・大変な事になってます・・・(涙)



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





ついこの間まで、走っても何ともなかったのに・・・




歳をかんぢたよぉぉww( ̄□ ̄;)!!



体は・・・弱っていってるのねぇ・・・。(´д`lll)



あ!!ココでは・・・




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




↑コレだったね~(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日、イベントなるものがあり、そこに、きてましたよ!!



コレ!!コレ!!





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




「愛の献血です」❤❤❤❤



かなりん、200mL提供←提供?しました( ̄へ  ̄ 凸




かなりん・・・400mLはできないみたいなんですwww



条件を満たしてないから・・・とかで( ̄ー ̄;




ぢゃあ、どうぞと女の人に言われ!!



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






かなりんの血液がゆっくりと取られていきます( ̄∇ ̄+)



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





血を見ながら・・・( ̄▽ ̄)



流れて行く血を見つめながら・・・




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





いろんな血が頭を駆け巡っていました。





イルジメのヨン❤❤



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




ミヤネ・・・テサニの血は、かなりん的にグロイのよね~がくがく汗




だから・・・テサニは御座いませんwww




ケヌクシのケイ&スヒョン❤❤


$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




↑え?(笑)また来ましたけど・・・



アメバさん消さないでネッ(笑)




大スキなコンギルちゃんも~❤❤❤❤



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






あれ・・・?あれ・・・?




あれ・・・?あれ・・・?



みなさん。。。きづいちゃいました・・?ppp:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




誰か・・・紛れ込んでいたけど・・・(笑)




( ̄▽ ̄)テヘッ




もうね~このスンホ君の血吸うとこ❤❤激萌しちゃったんだよね~



その後、血をペッ!だからね~




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





ね・・・?(笑)←笑でごまかすkkk




なんだろぉ~ね・・・( ̄▽ ̄)血見ながらもジュンギくん考えちゃう!!




イカレテル・・・・???






こんな事を考えながら受けた献血!!( ̄▽+ ̄*)



かなりんの血は流れながらラブ目 ↓



たぶんwwwこうぢゃない?





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






ピョンテ血に




なっていると思われます( ̄へ  ̄ 凸




運よく、かなりんの血をもらえた方!!




あなたはラッキ~です(≧▽≦)