片足指もってかれてます( ̄▽ ̄)テヘッ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさんにこきらきらきらきら  あんにょ~んはぁとはぁと




かなりん地方、今日は、ポカポカたいよう。と、とてもいいお天気です。



お昼から、お華の先生に華道を習いに行って来ます。花



華も奥が深くて、習うたび新しい発見があります(^ε^)♪





韓ドラ好きのかなりんビックリ ビックリ




ただいま、え?今頃?ですが・・・「ぺク・ドンス」視聴中!!




めっちゃ!いいよぉ~カッコいいし!!泣けるぅ~~(´□`。)




今日は、個人的にこの場を借りまして謝りたい人がおりましてww




チングちゃんのリ〇ー!!
数々の無礼!!申し訳ありませんでしたww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





子どもだとばかり・・・おもっていたのよ・・・かなりんwww




だってさぁ~、韓ドラ見出してから、子役で出てたぢゃん( ̄へ  ̄ 凸





「悲しき恋歌」→雨を凌いであげる優しい男の子だったり~Oo。。( ̄¬ ̄*)



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





太王四神記にもでてたなぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





その子が・・・・





その子が・・・





その子が・・・




ク アイ ガ・・・









$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





そう!!ユ・スンホくん( ̄▽ ̄)❤❤




大人な色気のある←色気やたら好きですがppp




ナムジャにへ~んしん♪してんだもぉ~ん( ̄∇ ̄+)!!




かなりん。。。ビックリしちゃって(((゜д゜;)))



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




ずっこけましたが(爆)



してまた、スンホくんの子役に驚いたわぁ~( ̄□ ̄;)!!



ケヌクシのスヒョンぢゃないのぉ~( ̄□ ̄;)!!



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





まあ・・・まあ・・・こんなに大きくなっちゃって~




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






カッコいい色気のある←またきました得意の(笑)ナムジャになりましたね~





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




かなりんの予想ビックリこの子は来るね!!←予想ですからぁ~(汗)




だって!色気がない??←また言う(笑)





かなりん気づいちゃったのですが(///∇//)❤❤❤❤❤❤




アイラインに弱い( ̄* ̄ )テヘッ




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





ジュンギくんのアイラインにも萌( ̄* ̄ )



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





んで、またまた、かなりん気づきました(///∇//)❤❤❤❤




黒マスクに弱い( ̄* ̄ )テヘッ



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




ジュンギくんの黒マスクにも萌( ̄* ̄ )



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





黒マスクからの→涙!!萌萌❤❤ですぅ






$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




綺麗だよね黒マスクからの涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




ジュンギくんの黒マスク(これは、あまり好きでないマスクですが・・・←コラッ!)
からの~涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫








でね、でね・・・いくら黒マスクが好きでも・・・






この黒マスクは、いただけません(汗)




どうよ・・・?←かなりんだけ?ppp



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





ミヤネ・・・ジュンギくん・・・顔に縦線2汗2汗2



リ〇!!いままで・・・ロリコンぢゃね?ppロリコンぢゃね?pp



ばかり言って・・・




まことに・・・まことに・・・






$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




すいませんでした(爆)




かなりん、ぺク・ドンス途中経過ですが、




片足の親指程をスンホくんにもってかれてます(〃∇〃)❤❤





パクシネが、スンホくんとのKissシーンで罪を犯している気がしたとwww



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





3歳位しか離れてないのに・・この究極のお言葉゛(`ヘ´#)



だから、やっぱり!リ〇ービックリ ビックリ ビックリ



かなりんも少しの参加で!!



はいっ!!




ロリコンぢゃね?ppp



そして・・・スンホくんの!!



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




(((( ;°Д°))))ゲッ!!!




やはり・・・いただけませんwww





ジュンギくん今日は登場が少なくてミヤネwww





では~ジュンギくん黒マスクであんにょ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫