変更するかもです・・( ̄ー ̄;) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさんきゃはっ♪ビックリ  あんにょ~ん薔薇むらさき薔薇むらさき



今日は王子のBirthdayですバースデーケーキ びつくり byaimo びつくり byaimo



今から片足3本指もってかれている( ̄▽ ̄)←え?かなりんママはケーキ作りです(笑)ガッツ




そんな、かなりんブログに何度か登場してますが・・・




かなりん、ヨドンセがいます。←ツルツルにしてくれるお人ですpp(〃∇〃)




小学校の時に父を亡くし、母と妹、かなりんと女3人になった時!!




自分は、強くなって妹を守るんだとそんな気持ちをもっていました。






それからは・・・



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





以前UPした( ̄∇ ̄+)小学1年の通知表に書かれた!!




こんな子でなく!!




かなりんは、生まれ変わって、メソメソ言うのもやめて、強くなったのです( ̄へ  ̄ 凸





なので、妹にとっては、頼りになる←多分・・(汗)姉なんですよねぇ~



そんなヨドンセ、年に2~3回は行く韓国旅行♪♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





先日、韓国から、わざわざLINEでTELがかかってきた( ̄∇ ̄+)



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




「かなちゃん!も~う何!あれぇ~~(爆)?!」・・・・






は・・・?( ̄□ ̄;)!!




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





「かなちゃんが、アメブロやってるって言っていたからバスの中で検索してみたの!!」





検索したからといって( ̄▽ ̄)kkk





HNでブログやってるから簡単にはバレナイよね?






$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






そしたら・・・




そしたら・・・




そしたら・・・




「まさかのHNで( ̄∇ ̄+)かなりん アメブロ イジュンギ で検索したら」




ビンゴぢゃん(≧▽≦)




てか・・・HNまんまぢゃん・・と言われ・・・




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





くぅ~ぅぅぅぅぅぅぅ(((( ;°Д°))))!!


なんたる失敗・・・www




このHN本名に近いし・・・



パパが、かなりんと呼んでいるんで( ̄□ ̄;)



そのまんま使ったwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←パボやったわ・・・





妹に言われた残念な言葉と、嬉しい言葉!!




↓まずは、残念な言葉・・・



「かなちゃん・・あんにょ~んなんて使うんだ・・・」


「かなちゃん・・あんな事書いて恥ずかしくないの・・?」



↓嬉しい言葉!!(^ε^)♪



「分かち合える場所があって幸せぢゃん」


「チングちゃん、たくさんいるんぢゃん!!すごいねぇ~」




ブログのほんのわずかの姉のピョンテぶり除いたのよね・・・?




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




妹よ・・・覗かないでほしかったですぅぅ。(´д`lll)



ぢゃあ・・・やめれる・・・??



妹よぉぉぉぉぉ~~姉は・・姉は・・



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





かなりんってHNヤバイかも・・てか・・・HNって変更できんのかな・・・?



そのうち・・・かなりん消えて別なHNで登場しちゃうかもです(笑)






どんなHNにしよう・・?




なやむなぁ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ら〇おんちゃんみたいに、動物にしょうかなぁ~(≧ε≦o)ぶ!




HN考え中!!(爆)


                     ↓




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫







HN募集中!!( ̄▽ ̄)=3




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫






かなりんは姉なんで、最後はこうしめましたよ!!




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




しまいには、きれてみる(爆)




韓国で通訳の仕事をしているチングと遊んだ妹



その彼女の日本のお土産は何がいいか聞くと・・




日本のカレーを頼まれたらしいです。



日本のカレー粉韓国で600円もするんだとぉ~( ̄□ ̄;)!!←高いよね?




てか・・・韓国人ってカレーのイメージあんまないよなぁ~( ̄* ̄ )