パーツ似・・・?( ̄∇ ̄+) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさんきゃっアオキラアオキラ  あんにょ~んハートハート



朝さむぅぅぅ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いっきに冬ぢゃない・・?



昨日インフルの予防接種してきましたぁ~(・ω・)/



1月にインフルエンザにかからない様!!対策ですわぁガッツびっくりNEWS






と・・言いつつ予防接種しても!!かかるときはかかっちゃうよねwww




上子ども産んでから2~3度かかってる・・・かなりん。(´д`lll)



あの!!体の痛さ・きつさだけは、たまんないよねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗2



今年は、絶対にかかりたくないわぁ・・・www1月流行ってないといいな・・・




流行ってる時期の、人ごみは避けたほうがいいよね( ̄へ  ̄ 凸



学校とかって、菌がうぢゃうぢゃwwしてそうだから避けたいよね青スジ



そんな時期に参観日とかあったら354354汗2・・・だよね!!





今月は、文化祭があったし、次は1月だと思うんだけどな・・( ̄□ ̄;)




そうそう先日、娘が「ママ!今度の参観日!楽しみにしててよぉ~♪」と!!



いつもは、そんな事言わない←忙しいなら来なくてもいいよ・・とか言われるww



なのに・・・どういうつもりかな・・・?顔に縦線2





 「うちのクラスに居る男子の森山君さ!」



ママ「・・・君?知らないけど・・・それがどうしたの?」


 
娘 「今ね、席が隣なんだけどぉ~普通の顔は似てないんだけどねっ!!」



ママ「うんうん!!なに?なに?」



「笑った顔がジュンギくんに似てるよぉ~~~」



え・・・?(((゜д゜;)))




隣の席の森山君が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




笑うと・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




こんなジュンギくんに・・・


似てる・・・!?←ありえんでしょ(笑)



娘いわく!笑うと限定!みたい(笑)



森山君も笑うと糸目ちゃんになっちゃうんだろうねぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;)




そのジュンギくんの目ビックリにやられちゃったのだけど~( ̄▽ ̄)=3



ジュンギくん自体は!!お目目より↓


$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




そうよぉ~( ̄▽ ̄)あなたの目に堕ちちゃったのぉ~❤❤



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




あら・・・鼻なのねwww( ̄∇ ̄+)



でも、確かに鼻も綺麗よね❤❤




お鼻と言えばね、かなりんを知ってる方はお気づきかもだけど・・・



かなりん・・・お鼻がデカイです( ̄▽ ̄)え?高いです!!




外国人にまで「オ~YOU!!ハナデカイデス」←タカイだろ( ̄▽ ̄)



と言われます・・・




その・・・森山君は笑った一部分がジュンギくんに似てるという(/ω\)←幸せ者❤❤



かなりんは、学生の頃、鼻が目立つんで・・・



コレ↓に似てると言われていたwww






$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





(爆)100円均一にもある、石鹸入れの人ppp



ホラ、よく見て・・・( ̄∇ ̄+)



$かなりん❤❤のBlogぅ~♫




この人、鼻がデカイ!イやwww高いでそ?




この石鹸入れのおぢさんなら、まだ、かわいげがあるぢゃん!!゛(`ヘ´#)




あげくには・・・・




これですから・・・・






゛(`ヘ´#)プンプン!!





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





↑これって・・・プチいぢめでない?(笑)




トイレの蓋にwwwモアイ像ですからwww(((( ;°Д°))))




森山君!!あなたは、ジュンギくんに似てるだなんて( ̄へ  ̄ 凸





幸せ者ですわぁ!!






今日は、そんなジュンギくんの・・




「ぶチュ~口」でしめたいとおもいます(≧▽≦)




$かなりん❤❤のBlogぅ~♫





口元←ガン見してしまいません?(かなりんだけppp)