水泳の授業♪ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



会社のお友達のお誕生日♡
ジルスチュアートのハンドクリームをプレゼントぽってりフラワー




誕生日だと知ったのが3日前なので

ファボしか行けなかったけど

かわいいの見つかってよかったゆめみる宝石

35歳おめでとう乙女のトキメキ





今週は毎日仕事の後用事あって

郵便局行ったり、怜ちゃんのプールセット用意したり!!


水着は、かなり前からお友達とどんなのにする?

って話してたけどお互い決まらず

お友達は、お下がりのスクール水着にするって言って

怜ちゃんは、イオン、アピタ 、ファボ、バースデーで見てもいいの1つもなくてw

結局、平和堂コーナーで4,000円の水着を購入したんだけど

水着自体は大人っぽくてかわいいんだけど

4,000円って高くない?



夜に最終チェックしてた!笑

プールバッグもかわい♡

でも来週からセール始まるのに。笑










初めての水泳の授業!

お友達とお着替えする段階からもう楽しかったみたい♡

寒くて震えたとか言ってたけど大丈夫かい?笑


和來はプールの授業が嫌いで

1年のときはサボっていたなぁ。笑