土曜日♡イオン♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日♡

午前中、まつ毛パーマかけに行ってきました!

和來も午前中2時間だけ部活!
暑いのにお疲れ様にっこり



午後からは、おパパと怜ちゃんと3人で高岡のイオンへ!!久しぶりー♡


好きな服屋さんがなくなっていてw

何も買ってないけどw

クレープ食べてパフェ

怜ちゃんはジェラートにかわいいコットンキャンディにご満悦♡








かわいくてたまらん♡笑







女子高生に『かわいー』って言われてたよニコニコキューン






ゲーセンで、ジェラシックパークのこわーいアトラクションやったよ!








あとは今ハマってるしんちゃんの!



どうなってるのww




夜は、手巻き寿司をして

ボーナスを貰ったプチお祝いをしました寿司スプーンフォーク


今回私はかなり少なかったので

大事に使います煽り