激辛ラーメンなど♬ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


先週♡

職場の仲良しリーダーちゃんと
2回目の辛いラーメンを食べに行ってきました!

現金しか使えないお店で
毎度Mちゃん『私現金ないからPayPayで送金してもいい?』と。
はいはい言ってお店に着いたから、私も現金2,000円しか持ってなかった!笑
ギリギリ足りてよかった泣き笑い



安定のおいしさでたまらなかったひらめき


この後、Mちゃん部署移動で離れること聞いて大衝撃ww

この先どうなっていくんやら不安




会社の人から新じゃがもらって

フライドポテトにしたら超おいしくて

ほとんど和來に食べられました!笑



夏野菜がおいしい時期ですねスプーンフォーク