日曜日&振替休日 | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日♡

梅雨で天気も悪く朝からずっと雨!!!

おうちdayにしようと思ったけど
砺波イオンのゲーセンのコインの期限が明後日までだったので
怜ちゃんと2人で雨の中向かいました!!
250枚も預けていたからもったいないニヤリ




コインでたっぷり遊んで♬



70枚とかヒットして嬉しそうでした♡





サーティワン食べてパフェ

今回はしろくまちゃん飛び出すハート








怜ちゃんと2人だとまったーりお買い物できましたひらめき




で、帰り、駐車場に出たら

駐車場浸水して一部川になってた!!!あんぐり

サンダルもロングスカートもビチャビチャ!!!

怜ちゃんの長靴も中に水入るほど!!

怜ちゃんと最初は『頑張って歩くぞ!!』

って言っていたけど、途中から『転ぶー!危ない!早く車に!』

ってホント必死だった。

改めて水の災害の怖さを身に感じました。

この梅雨時、災害級の大雨や雷、あなどってはいけないですね。






月曜日♡

振替休日にて学校がお休みスター

お弁当持って1日学童!


数日前から何回もお弁当の絵を描いていた怜ちゃんにっこり


やること、描くことがいちいちかわいすぎよだれ

がくろう けさっぷ これまたかわい♡笑



そんな怜ちゃん

夜中の3時に急に起きて寝室出てこうとしたから

びっくりして『怜ちゃんトイレ?』って聞くと

『ママここにおったん?もうお弁当作ったんかと思ってびっくりした笑』とめっちゃニコニコ爆笑

寝ぼけてるからかテンションハイで

『今何時?まだ3時?お外暗いねー』とペラペラしゃべって寝付けなかったよ魂が抜ける


で、今度は、お弁当作りはじめていたら

5:50に起きてきました!笑笑








かわいいハムカツ弁当ができました!!ニコニコ

夜中のお目覚めと早起きで

少々お疲れの怜ちゃん無気力





学童はせかされながら8時の開く時間ちょうどに着くと、仲良しのお友達と駐車場で一緒になり

仲良く手を繋いで行きました目がハート


夏休みの学童利用も楽しみだね♡♡