半日勤務♬W美容院day | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



金曜日♡

お仕事半日勤務にして
(久しぶりの半日勤務だし今週まじで忙しかった泣き笑い


13時半からいつもの美容院へ♡


白色のスニーカーは私じゃないよ!笑



リタッチカラー+カット+トリートメント

指名料500円プラスで

7,500円!!

1時間20分

スタイリングのアドバイスももらってよかった♡






ファボでマック&ブラブラ♬

マックはポイント!

金欠にて何も買えず

1円も使ってないw






帰宅して、和來のカットに!!


明日の怜ちゃんの運動会にお友達と遊びに来るっていうから、髪をスッキリさせたくて急遽予約!


初めましての美容院だったけど

シャンプー、トリートメント、襟足やもみあげ剃りもついていた!!


初めてのシャンプーラブラブ





のどかな風景♬


シャンプー⇨カット⇨顔剃り⇨トリートメント

3400円



カウンセリングも施術も丁寧で

店内もキレイだし気に入りました♡


和來は最後まで緊張してた!笑 お疲れ様ーにっこり





明日は怜ちゃんの運動会!

優勝したい!と意気込んでます♡

50m走、ダンス玉入れ、応援合戦

全部頑張ってほしいけど

やっぱりリレーのトップバッターをとにかくやり切って欲しいですほんわか飛び出すハート


全力で応援しますニコニコハートのバルーン