2024/05/15 | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


最近よく雨が降って
火曜日から久しぶりに歩いて登校にっこり

いまだに
『ママと離れるの寂しいぐすんママ大好き!!』

って言ってくれる泣くうさぎ

しばらく一緒に歩いてと言われているので

学校までの半分の道のりを一緒に歩いてます!






帰宅すると、たまーに和來のほうが早いときがあり

部屋から私の車の音が聞こえるらしく

外までお出迎えして『ママー!』って来てくれる♡


こういうとこは超絶かわいいんだけど爆笑


しかも、『明日部活遅いから迎えに行ってあげられんわー』とか言われて(外までのお出迎えのこと)

キュンですラブ




寝る前に宿題をしていたスタイルが

最近は帰宅後するスタイルになった!!







今日はまだ水曜日なのに身体がお疲れモード魂が抜ける


土曜日は運動会!!

怜ちゃんなんとリレーの選手!!!ニコニコ

こんな足の遅いノロマの私から

子供2人とも足が速いだなんて爆笑

和來が速いから、怜ちゃんは私に似て遅いと思ってたww


しかもリレー、トップバッター!!!

今からドキドキするー!!!



元気に運動会を迎えたいですラブラブ