12日♡日曜日♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日♡



午前は朝イチ私のまつ毛パーマーへ!
怜ちゃん託児ルームでおひとり様を満喫してた♡笑

スタッフさんから、『いつもお利口さんですね!昨日同じ1年生の女の子来ていたけど、ママが施術中まだ?と数分おきに聞いてこられ、途中で帰りたい!となってましたw』と。笑


いつも通りのまつ毛パーマの仕上がりに満足です!



そのあと、和來も一緒にシャトレーゼ行ったら

和來中学のお友達と会って抱きつかれてたw






午後から、お待ちかねの怜ちゃんのお友達

Tちゃんが来てくれました!




お部屋の紹介して

秘密基地で秘密の女子会ラブラブ


かわいいおふたりさん♡

私もまざりたいニコニコ





雨が降って寒いのに

お外でシャボン玉に鬼ごっこにだるまさんころんだに、なかなかハードだったよ泣き笑い









かわいすぎっ♡



夕方までみっちり遊びました♡

女の子ってケンカしないからいいよね目がハート


って言ってられるのも今のうちキョロキョロ

もう少し大きくなったら女の子の付き合いの方が大変だと周りからチクチク聞いてます!笑


いつまでも仲良しでいて欲しいニコニコキューン