★怜ちゃん運動会★ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



5月18日(土)

怜ちゃんの小学校の運動会がありました!!

怜ちゃんは白団!!
仲良しのお友達ばっかりですごく喜んでいたニコニコ
絶対優勝したいまじかるクラウン
って意気込みがすごかったよ!笑






駐車場がすぐに埋まってしまうので早めに行って

開会式から参加できた♡



怜ちゃんは

★50m走

★ダンス玉入れ

★応援合戦

★選抜リレー

に出場!!!




50m走は、すごくニコニコというか笑いながら走って

まさかの4位/8人中。笑


選抜リレー大丈夫?とパパとおばあちゃんと苦笑い。笑








テントでは、お友達と仲良く遊んでいたよ♡






応援合戦も、前列真ん中でかわいく踊ってましたニコニコ

ちっちゃい子が頑張ってる姿

かわいすぎて胸キュンよだれ飛び出すハート



ダンス玉入れは、白団ボロ負け!!

他の団は10コ以上玉が入っているのに4コとか。

笑えるわ。笑


上学年綱引きも負けて

あとは競技、選抜リレー下学年、上学年の2つのみで

この時点で赤団が1位

あとの3団は僅差。


リレー2つとも1位か赤団に勝てば

優勝できるかも?と同じく選抜メンバーの親たちと祈っててキョロキョロ




怜ちゃんは、第1走者!!


もう、始まる前から心臓バクバク!!!


ベストポジションでスタンバイできたから

あとは応援するのみ!!



他の団の子のフライングにてスタートやり直し

(余計に緊張するわw)





怜ちゃん、スタートからすぐに1番前に出て

1位のままバトンパスできましたニコニコ

↑ 

お友達が撮ってくれた写真♡

動画ももらったんだけど

めっちゃ大きな声で

『れいらちゃーん!がんばれー!』

って言ってくれてた泣くうさぎ



応援に熱が入って

私の動画ブレブレだったけど

何回見返してもすごく頑張っていてかっこよかったし

何回でも見返したいよだれ


白団は抜いたり抜かされたりを繰り返して

下学年リレーは3位

下学年リレーも、上学年リレーも赤団が1位で

総合優勝も赤団!!!


白団は2位でした!!!まじかるクラウン


保育所とは違って

覚えることもたくさんあるし

先生もなかなか厳しかったり、大変だったと思うけど

みんなとっても頑張っていましたニコニコ


怜ちゃん、本当にお疲れ様でした!!!


1年生の素敵な怜ちゃんが見られてよかったです!!目がハート