美容について♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



美容についてゆめみる宝石





久しぶりにこのシリーズの化粧品を使ってみます♡






12月のキャンペーン中に4万円分以上の化粧品買ったから

今年はまだ化粧品代がかかってない乙女のトキメキ





★4月末 クッションファンデ開封

今回5ヶ月もったから、5ヶ月で9,000円ほどなら

コスパいいよね?下地、コンシーラー不要でこれ1本だから!


★5月中旬 美容液開封

使用していた化粧水、まだ半分以上残っていたのに

落としてビン割れたから

今回は慎重に使います!驚き






ネイルは、1ヶ月たっても丸ごと全部残っていてマニキュア



その後中指が割れて剥がれたけど

他の指は1ヶ月と1週間もってるから

爪が伸び放題驚き




しばらくネイルはできないけど

今回は充分楽しませてもらいましたマニキュア乙女のトキメキ