2024/05/07 | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


GW明けて、今日から通常業務!

最近夜中に目が覚めて、今日からは1時から4時まで眠れなかった不安


昨日のGW最終日は引きこもって
怜ちゃんとメルちゃんあそびやおままごと、塗り絵
みっちり遊んで
怜ちゃんがタブレットタイム中に
夏休みの旅行のプランたてたり片付けしたり
めっちゃ充実したしてた。笑






今日は雨風ひどいしネムネムだし車で優雅に登校!




全身ラベンダーづくし♡






この前の白山イオンで

ひそかに私の好きなブランド

ANAPのショップに行って

怜ちゃん目を輝かせて

『かわいー♡♡』

『これもかわいー♡♡』

と次々に手に取っていたニコニコ


で、おパパからホワイトデーのお返しを貰ってなかったので怜ちゃんおねだりふんわり風船ハート


私チョイスのセクシーワンピース!



モデルさんが着るとこんな感じ!笑



あとは、怜ちゃんチョイスのスパンコールTシャツ!





ANAP、Tシャツもパーカーもスカートも小物も

かわいすぎてうっとりよだれ


怜ちゃんは明るい性格だし

ギャルになってほしいなー

なんて爆笑飛び出すハート