こどもの日② | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


子どもの日②


トトロのような森を歩いて♬




ボートに乗って、鯉にえさやりしたよ!




和來もなんだかんだ楽しんでた!笑














ボートに2回乗って、自転車のサイクリングも2回して

コースターにトレインにゴーカートにニコニコ




アイスにかき氷にチュロス!

幸せーよだれ








公園まだまだ遊びたかったけど

お次もお楽しみの、白山イオンへ!


遅めのお昼?おやつ?に

変わったラーメンを食べてラーメン



マックのアイスを食べてパフェ


お菓子の量り売りを買って

怜ちゃん目を輝かせていたよ昇天




白山イオンはかなり大きくてキレイで

私の好きな服屋もあるし

雑貨もオシャレだし

もっともっとゆっくりまわりたかった無気力


ゲーセンも珍しいグッズとかあって

お子達散財札束

子どもの日だしいっか!笑




最後は、お風呂屋さんでまったりおすましスワン


お子たち、本日アイス4本目!笑



お風呂めっちゃ混んでたけど

露天風呂とか気持ちよかったし

ジャグジーや寝湯?とか釜風呂とか楽しかったー!


カズはビールにライムサワーにレモンサワー

トータル6杯飲んで幸せそうでしたよだれ

帰りは珍しく私が運転手頑張って

帰宅したのは23時!笑


とっても楽しいGWの締めくくりでしたまじかるクラウン



怜ちゃん、日帰りなのに

前日から『明日は石川♡』

と、めっちゃ楽しみにしてお風呂セットや荷造り

またまたすみっこちゃんたちを詰め込んで

『みんなで石川楽しみすぎる♡学校でみんなに言うね』と爆笑


いつまでもかわいい怜ちゃんでいて欲しいニコニコ