草むしりといろいろ♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



土曜日♬


朝8時から小学校の草むしり!
和來のとき、コロナ禍で2回ほど中止だったかもしれないけど
何気に毎回きちんと参加している!笑

前日から怜ちゃんお友達と草むしり一緒にする約束してて楽しみに向かおうとしたんだけど!

出発前に怜ちゃん、玄関のメダカの水槽を触ったらなぜか割れて大惨事不安
メダカだけ救出して、あとは水ビチャビチャなままテンション爆下がりで草むしりへ。笑

着いてお友達と合流したらもうすっかりメダカのことは忘れて、キャッキャおしゃべりしながら草むしりを楽しむ親子泣き笑い

ご近所仲良しTちゃんが、歩きで来てて
帰りは送る&コンビニによってお茶とお菓子を買ってお子たち車で食べて楽しいひと時でした昇天

翌日はうちで遊ぶ約束してるのに

名残惜しそうにバイバイしてた。笑  かわいっ♡



で、テンションあがってるうちに

メダカの水槽片付けて、もう一つの水槽キレイに洗って

靴も洗って干して

朝活頑張った!にっこり




で、おパパと3人でニトリに行ってお買い物して


すぐそばの大好きなケーキ屋さんへスプーンフォーク








なんでも値上がりで、ケーキも高くなってるのに

怜ちゃんチョコケーキおかわりー!!ショートケーキスプーンフォーク






マックをテイクしておうちで食べて

和來は初めての休日部活の日!

お友達も車で送ってあげました花




うちらまたまた3人でお出掛けして♬






母の日のメッセージカード作りをしてくれました♡








夕方にまた和來のお迎えして

なんだかいっぱい詰まった1日でした♬


この日の夜に母の日のお祝いもしてもらったゆめみる宝石