和來✮8th✮Birthday | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




✽.。.:*・゚ ✽.。.1月7日*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

かずちゃん8歳のお誕生日でした♡



笑顔のぎこちない2人だけど
健康な状態でこの日を迎えられてよかった(*´˘`*)



まずは、冬休み中でのんびりお祝いできる5日の夜に4人でbirthday party✶


毎度恒例の唐揚げやサンドイッチを作り
クラッカーを慣らしてみんなで楽しみました♛




こちらも毎年恒例となった
サーティワンのアイスバースデーケーキ


今年はミッキーのタワーじゃなく
ピカチュウのお正月バージョンのにしました☃︎❆
アイスは12個購入♡ロウソクを立てておじいちゃんたちとわいわい食べましたぁ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

怜ちゃんはハッピーバースデーのうた、めっちゃ上手に歌えて、盛り上げてくれましたニコニコ





プレゼントは当日買いに行きます♥︎

かずちゃん、おめでとう✯✯✯