和來8th(*˘︶˘*).。.:*♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



1月7日✦✧✦

かずちゃんの誕生日当日は私は仕事を13時あがりにしていて
かずちゃんは学童お休みし、午前中おパパとお出掛け...♪*゚

まずは美容院にてcut✄
バッサリきって、ザ・少年
って感じになってた。笑

で、ファボのゲーセンで遊び
仕事あがりの私と待ち合わせして3人でビュッフェのお店へ✭





かずちゃんはひたすらラーメンを作って食べて𓃟

私はピザ、あんかけ焼きそば、フレンチトースト
いろいろ食べたけど、そんなに種類なかったし 
デザートも少ないしイマイチだったかな。。。

と言いながらもりもり食べたけど𓃟笑




ひーじいちゃんたちからはお正月にお小遣いを♥︎
おばぁちゃんたちからはリクエストしていた星のカービィのソフト♥︎

パパママからは、この日にファボで欲しいもの買ってあげるね!!って言ってて♥︎


しんちゃんとシロのぬいぐるみ。笑

まだまだぬいぐるみ遊びするかわいいお年頃です(*´˘`*)笑

あとは怜ちゃんに喋るぬいぐるみを乙女のトキメキ

怜ちゃんからはお菓子のプレゼントを用意して渡しました♥︎



冬休み、誕生日
好きなことたくさんできて楽しんでくれたかなぁ?
最近はとにかくiPad、スイッチ、ビデオと
メディア依存で視力も下がり
ゲームのために怒りながら勉強したり
妹と壮絶なケンカしたり
絶賛反抗期中でとにかく手が掛かるけど
いつか『そんな時もあったよねー』と思い出を笑って振り替えることができるかなぁ(灬 ˘³˘灬)〜

8年前の2:35 元気に生まれてきてくれてありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
楽しいこといっぱいの1年になりますよぉにまじかるクラウン



おそらく、今回が最後であろうハッピータイムふんわり風船星